★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

recent trackback

categories

archives

プロフィール
ニッキー
profilephoto

こんにちは!
長年こちらのブログで自腹体験を書かれていたえいまんさんに代わりまして、わたくしニッキーが書かせていただくことになりました☆

オーストラリアに棲みついて早14年!
しかし、オーストラリアのナチュラルコスメに興味を持ち出したのは最近です><)
オーストラリアン・ナチュラルコスメ初心者のわたくしですが、いろいろと試しているうちにファンになったコスメや健康食品がどんどん出てきました♪

そんなオーストラリアン・ナチュラルコスメ&健康食品をご紹介できればと思います^^)

よろしくお願いいたします!

======================================
↓えいまんさんのプロフィールはこちら↓

はじめまして、えいまんです!

只今オーストラリアでWEBデザイナーとして働いてます。
そこで自然派コスメ・健康食品のWEBの制作に携わるうちに自分でも1スタッフとして色々試すうちに、いつの間にか身の回りはオーストラリア産に囲まれることに・・・。

もちろん、良いモノもあれば"これはちょっと。。。"と思うモノもあり。
その中でも、私が良いと思って自腹を切ってリピートしているコスメ、健康食品をレビューしていきたいと思います!

★気になっているトコロ★
・シミ
・ほうれい線
・デコルテ
・角質
・毛穴