★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

浸透力ハンパない!ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス

美は1日にしてならずこんにちは、えいまんです

昨日からツムラの漢方薬を飲み始めました
以前、オーストラリア在住の中国人の先生に処方してもらった漢方は
なんとブレンドされた薬草
それを煮出して飲むんですが、これが良薬口に苦しで
かの諸葛孔明も飲んでいたのかな〜と思いを馳せたり
すごく効き目がありそうだったけど、1週間でギブアップ
ツムラに乗り換え・・・
ごめんね中国人の漢方おじさん〜〜

さて、今日は
ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス
の使い心地をレポートです

前回記事を書いた
ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー
で洗顔した後、化粧水でお肌を整えます"

そして
ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス
の登場

ピュアホワイティスキンエッセンス

乳液のような、トローっとした美容液

ピュアホワイティスキンエッセンス

これをお肌から首、デコルテまで伸ばします"
お顔だけじゃなくて
首やデコルテも紫外線を浴びたり外気にさらされてるので
必ずワンセットでお手入れ

こちらもスキンクレンザーと同系のハーブの香り
ほんのり香るので、リラックスに磨きがかかります

ここでも、えいまん驚きます

浸透力がハンパない

私のお肌がよっぽど乾いていたのか
いやいや、ちゃんと化粧水たっぷりで保湿したしな〜

それでも、スポンジのように吸収されます

蒸発している感じではなく
栄養素がグングン入っていってるようで好感触
明日の朝が楽しみ〜

次回、夜のお手入れフィニッシュはナイトクリームです


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンスの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


夏だ!美白だ!ジュリークピュアホワイティだ!

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

こんにちは えいまんです

かねてより温存していた

ジュリーク ピュアホワイティ シリーズ
のサンプル

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー

やっと使う機会が訪れたのでレポートしちゃいます

ピュアホワイティシリーズは
新成分ビタブライトKXを配合したジュリーク初の美白ライン
このビタブライトKXとはオーストラリアに自生するカカドゥプラムの果実エキスがメイン。
ビタミンの王様キウイフルーツの約35倍のビタミンCが含まれているそう

オーストラリアで強力な紫外線を浴びている私にとって期待大のライン

サンプルの内容は
 ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー
 ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス
 ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム
 ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメント

の4種類

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー

これでミストがあったら完璧だったんだけどな〜
そんなワガママ言っちゃダメですね
ミストは手持ちのもので

まずは
ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー

これを泡立てネットに適量取って
泡立ててお肌に乗せて優しく洗います

ハーブの香りが何だか自然の中にいるような
気持ちにさせてくれます

で、お水で洗い流すと
サッパリした感覚だけど、突っ張ってない
なめらかな肌触りはお肌をいたわってくれてる感じ

オイリー肌、混合肌、乾燥肌、男性でも
使って満足できそうな洗いあがりです

鏡を見ると・・・

あれ
顔が明るくなってる気がする

自然派コスメの特徴は効果が少しずつ出てくる
スローコスメなものが多いんですが

私の顔、くすんでたんだ〜
と実感するほど

やるなビタブライトKX
最初の洗顔ですでにノックアウト状態

早くスキンケア使いたーい
と逸る気持ちを抑えつつ、一旦シャワータイム入ります

次回はスキンケア編です


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザーの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

新しくなったプロポリスクリーム使ってみました!

DVD鑑賞がマイブームのこんにちは、えいまんです

何故か家でDVDを観るのにハマってしまい
海外ドラマやら、映画、アニメ、日課のように観まくってます
近くのレンタルビデオ屋さんは毎週火曜日になると
1本1ドルでレンタルできるので、ここぞとばかりにまとめ借り

まぁ、こんな時間の使い方も良いかなと
割り切って心の栄養を養い中

9月にリニューアルした
Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスクリーム 50g

プロポリスクリーム

旧パッケージからお世話になっている私は
新しくなっても変わらずリピート中

新しくなって何が変わったかと言うと
パッケージもスリムで大人な感じになり
プロポリスの配合が2倍
になりました

プロポリスクリーム本来の
シミ・そばかすの抑制
エイジングケア
ニキビ・吹き出物の予防

もグレードアップしそう

今回は使用感も新しくなったプロポリスクリームをレビューしちゃいます

見た目は従来のプロポリスクリームと同じ
ほぼ真っ白のクリーム
香りは前よりグレードアップ
フローラルな香りで私は好きな香り

プロポリスクリーム

手に取った感触が軽い
クリームよりも軽く、乳液よりもしっかりした感じ

プロポリスクリーム

これをお肌に乗せると
伸びる伸びる〜
少量で広範囲まで程よく伸びます

プロポリスクリーム

従来の100gから50gへの内容量変更ですが
これだけ伸びればコストパフォーマンスも変わらなさそう
しかも保湿力はしっかりそのまま

もっと使いやすくなったプロポリスクリーム
シミのないお肌を目指す私にとっては
これからも必需品になりそうです


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスクリーム 50gの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

ジュリーク日焼け止めサンローションSPF30+使ってみました♪

ぽかぽか陽気のせいか物忘れの多い こんにちは!えいまんです☆

最近、話をしていても
えーっと、アレ!アレ!
と固有名詞が出てこないのは、春の陽気のせい(と思いたい

ぽかぽかな陽気でうっかりやっちゃいそうなのが
日焼け
帽子や日傘なしで、ぱ〜っと外に飛び出したい所ですが
日焼け止めは万全に

日本でも夏が過ぎたと言っても
もはや日焼け止めは通年アイテムです

今、私のお気に入り日焼け止めは


ジュリーク日焼け止め

以前、旧パッケージの時に使っていたのですが
ここの所ご無沙汰だったので、
試しにと30mlを使い始めました

中は乳液タイプ

ジュリーク日焼け止め

硬すぎず、ゆるすぎないテクスチャーがお肌に伸ばしやすい
1プッシュで十分顔全体に塗れます

乾燥肌気味の私には、軽い保湿代わりになってくれて
お肌が艶やかに見えます

旧パッケージの時よりもベタつきが抑えてある気がして
ホント乳液感覚

SPF30+
なので、普段の生活なら十分紫外線をブロック

強いSPFはお肌に負担をかけるので
薬事法の厳しいオーストラリアでは
SPF30より高いSPFの日焼け止めは無いのです

アボカド
ホホバオイル
グリセリン
がお肌を保湿しながら

ビタミンE
紫外線によるお肌の酸化を防止

紫外線をカットしながら
お肌をケアしてくれるなんて
使ってて、安心できる日焼け止めです

そろそろ、1本目が無くなるので
2本目リピ決定です


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク 日焼け止めサンローション SPF30+の詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

ジュリーク ハーバルリカバリーアイクリーム使ってみました!

この冬、乾燥被害直撃の こんにちは!えいまんです
私のお肌が乾燥しているのか、今年はいつもより乾燥しているのか
そこんとこ謎ですが
オーストラリアの冬を迎えてから
目元の乾燥に悩まされています

こんなこと初めてですが、メイクも乗らないくらいの乾燥

これを機会に前々から気になっていた
アイケア商品に手を出してしまおうと

試供品でいくつか頂いていた中の1つ
を試してみることに

ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

2mlと少なそうですが、1〜2週間持つのでお試しには十分


ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

洗顔後、化粧水で整えてから
クリームを優しく塗ります"

淡い黄色で自然の植物っぽい香り。
固めのクリームですが、目元だけなので少量でOK

ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

その後に保湿クリームを顔、デコルテに塗って
私のスキンケア終了
明日の朝が楽しみ
と翌朝起きると・・・

しっとり〜

粉まで吹いてた目元にちゃんと朝まで潤いが残ってます
まだシワは無いけれど、この潤いっぷりは
目元の小じわが気になる人にも十分な潤いと思います

メイクも思い通りに出来て、いつぶりかの満足いく朝・・・
さすがに1日で効果はないだろう・・・と思ってただけに
嬉しいサプライズ

1週間半使ってみて、もう手放せなくなりました
やっぱり保湿クリームとアイクリームの役割って違うんですね
改めて実感したえいまんでした


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム 15mlの詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


プラセンタ+ホホバオイルで3分アンチエイジング

どしゃぶり雨の中からこんにちは!えいまんです

昨日からずーっと振り続いていて、ついに少し南の方では洪水警報も出た様子
恐るべし雨季

それはともかく・・・
最近ハマってるスキンケアがあります

いつも使っている
Nature's Care バイオエッセンスXO プラセンタ美容液
ホホバオイルを混ぜる"

基本的に保湿力が欲しいと思ったら、何にでもホホバオイルを混ぜてたんですが
プラセンタ美容液との相性はバツグン

えいまん的調合はというと
まずバイオエッセンスXO プラセンタ美容液

Natures Care バイオエッセンスXO プラセンタ美容液

1プッシュ手のひらに乗せます

1プッシュ出します

そして
Chalmers Dale ホホバオイル

Chalmers Dale ホホバオイル

ホホバオイルその上からを半プッシュ乗せて

半プッシュ出します

軽く混ぜます"

混ぜます

で、お顔やお肌に塗ります"

お肌になじませます

伸びが良いので、お顔に塗ると首・デコルテまで伸ばせます
私は顔に塗った後、首から鎖骨にかけてリンパマッサージをしながら
デコルテまで伸ばしてます"

塗った後、するする浸透
ベタつかずにしっとり感だけが残って
お肌がモチモチに
朝起きても、しっとり感が持続

しかも一緒にリンパマッサージもするせいか
顔のくすみが取れて、むくみもナシ

この手触りがヤミツキになって
最近はこのプラセンタ美容液+ホホバオイルばっかり

3分で出来るアンチエイジング
オススメなので、是非試してみてください

只今プラセンタ美容液お試しキャンペーン中
3本以上お買い上げの方にはホホバオイルプレゼント
詳しくはこちらから >>>


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

Nature's Care バイオエッセンスXO プラセンタ美容液の詳細はこちら

Chalmers Dale ホホバオイル 50mlの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


お試しプラセンタキャンペーン!

今年もまた一つ歳を取得しました、こんにちは!えいまんです☆

今年から本格的にアンチエイジングに取り組もう
最近のお肌を目の当たりにして、そう決意せざるを得ません
一番気になるのは、ほうれい線
皆いくつくらいから出てくるものなのかな〜?
日中は無いけれど、疲れた時や朝起きた時とか
出るんですよね。。ほうれい線
今年は打破していきます

そんなアンチエイジング魂に火がついたから
というわけではありませんが

オージードラッグストアから
アンチエイジングに力を入れている女性に嬉しいキャンペーン
が始まりました

お試しプラセンタキャンペーン

プラセンタキャンペーン


定価 7800円


キャンペーン期間のみ
3500円

さらに3本以上お買い上げの方には
3500円相当の
Chalmers Dale ホホバオイル 50ml
1本プレゼント

天然100%の黄金ホホバオイル
なぜホホバオイルかと
プラセンタ美容液とホホバオイルを混ぜて使うと
お肌がよりもっちりするんです

お肌の状態に合わせて、ホホバオイルの量を調節すれば
体調やお肌の状態にベストなコスメが簡単に作れちゃいます

この効果は是非試してもらいたい

キャンペーン期間は
2011年2月28日まで

気になっていた方はこの機会をお見逃しなく


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

プラセンタキャンペーンの詳細はこちら

Chalmers Dale ホホバオイル 50mlの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


本日ラスト!プロポリス全員プレゼントキャンペーン

全く大晦日って感じがしない、常夏からこんにちは!えいまんです☆
年越しそばもおせちもお雑煮も似合わない所ですが
おそばとお雑煮くらいは作って食べたいな〜

大掃除や新年の準備で忙しい大晦日
ふっと一息ついたところで
全員プレゼントキャンペーン
のチャンスもお見逃しなく
プロポリスキャンペーン

2010年12月31日まで

オージードラッグストアで商品をご購入の方に
Chalmers Dale プロポリスリキッド 30ml
全員プレゼント

今年もたくさんのご愛顧、
このブログを読んで下さった方
本当にありがとうございました

来年も皆さんがもっともっと美しくなれるように
日々精進していきたいと思います
2011年も自腹ブログをはじめ
オージードラッグストア
どうぞよろしくお願いいたします





キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


プロポリス全員プレゼントキャンペーンの詳細はこちら 


レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

激安!!ジュリークハーバルリカバリーバランシングジェル

風邪をひいたと思ったら、めちゃめちゃ暑い常夏から
こんにちは、えいまんです

でもエアコンがガンガン効いたオフィスでは
暑さどころか、乾燥と戦ってます

日本も乾燥シーズン真っ盛り

肌荒れ
白く粉がふく
シワ

乾燥が引き起こすトラブルはたくさんあります

そんな乾燥シーズンにも負けないお肌作りのために
本日より解禁


激安セール

ジュリークハーバルリカバリーバランシングジェル

日本販売定価23,100円のところ

期間限定
12,800円

バイオダイナミック農法で有機栽培されたハーブ達をふんだんに使った
ジュリーク最高峰の美容液
塗った時だけ効果があるコスメと違って
使った分だけお肌に力を蓄える
お肌にとって必要な栄養素のような美容液

吹き出物が出やすい
肌荒れが直らない
お肌のキメが荒い
疲れて見える
などなど

紫外線や排気ガス、ストレスなどで弱っているお肌の根本から元気にして
お肌のトラブルを防ぐ美容液
クリスマスや年越しでイベント目白押しのこの時期
輝くお肌で楽しんで下さいね



キレイになりたい人のための情報まだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


ジュリーク ハーバルリカバリーバランシングジェル 100mlの詳細はこちら 


レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャネス・Mei Mei販売開始☆

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

一人暮らしがスタートした途端に風邪をひいてしまった
こんにちは、えいまんです
窓を開けっ放し&マッパで寝てしまったのが原因。。
鼻をズルズルさせながら出勤したら、偶然にも上司も風邪・・・私と同じ原因
しばらくはプロポリスを飲んで大人しくしてよーと思います

本日、新しい商品が入荷しました

以前よりお客様のお問い合わせも頂いていた

JANESCE (ジャネス)

南オーストラリア州アデレートヒルのクリーンな環境でバイオダイナミック農法により有機無農薬栽培された植物を原料として誕生した高品質アロマスキンケア「ジャネス」

生理学、栄養学、薬草学の専門知識を基に独自の"スキンヘルス"理論を確立した自然療法家ジャニス。30年に及ぶクリニック経験を生かし、ジャニス自らがスキンケア製品を手作りしたその香りや使い心地は世界中で高い評価を得ています。

お肌の基礎力を上げる、スローコスメ。
化学合成物質を使った、即効性のあるコスメではないけれど
使っていくうちにお肌が改善していく自然の力を使ったアロマコスメです


そしてもう1つは

Mei Mei (メイメイ)

Mei Mei (メイメイ)

ネイチャーズケア社から発売された
赤ちゃん、お母さんのためのスキンケアシリーズ「Mei Mei」
赤ちゃんのデリケートなお肌を守るためにオーストラリアの大自然で育まれた植物を原材料としたスキンケア。
誤って口にいれても安全なオーストラリアのピュアな植物を原材料に使い
食品基準の安全性が保証されています

またネイチャーズケア社は健康食品、スキンケア共にオーストラリア医薬品検査局(TGA)より認定された厳格な品質管理基準に基づいた優秀製造業務工場(GMP)の認定を受けています。

品質はもとより品質管理にもこだわった商品ですので、大切なお子様にも安心してご使用頂けます。

商品ラインナップこちらからチェックしてみてください〜


キレイになりたい人のための情報まだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 



ジャネスの商品はこちら 

Mei Meiの商品はこちら 

オージードラッグストアはこちら 


レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<< | 2/18PAGES | >>