★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シワ対策できる バイオエッセンスXO

読書にハマって寝不足ギミのこんにちわ!えいまんです

昨日生ライブやってるお店に行ったけど、すごい混雑
面倒くさくなって結局家でコーヒー片手に読書となってしまいました
今読んでるのは「博士の愛した数式」古い
これがとっても心温まるストーリー 読んでてほぅ〜っとしてました

以前予告した商品

Nature's Care バイオエッセンス XO 50ml

Natures Care バイオエッセンス XO? 50ml


ついに販売開始しました

ロングセラー プラセンタ美容液
Nature's Care バイオエッセンス XO

シワ・たるみを押さえる効果をプラスしたのが

Nature's Care バイオエッセンス XO

アンチエイジング最強のスキンケア

Nature's Care バイオエッセンス XO同様に
オールインワンタイプなので、
化粧水から美容液までのステップがこれ1本で完了

化粧水 3000円
乳液 3000円
美容液 5000円
リンクルケア 5000円

合計16000円
大体このくらいかかるでしょうか

それがたった1本で済むなら、お得だしカンタンですね

小じわが気になってきたな〜
と思ったら是非試してみて下さい



その他のコスメ・美容情報をチェック!

Nature's Care バイオエッセンス XO の詳細はこちら


レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

JUGEMテーマ:アンチエイジング



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 11:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww
  • 木村ソリヲ
  • 2009/05/22 11:47 AM
諦めないで! あなたはもっとキレイになれる!
  • 諦めないで! あなたはもっとキレイになれる!
  • 2009/05/22 12:09 PM
毛穴の黒ずみ・開き気になりますよね。毛穴の黒ずみは目立つし、毛穴の開きは化粧崩れに…。 正しい毛穴ケア・対策をして毛穴の黒ずみ・開きを解消しましょう。
  • 毛穴の黒ずみ・開き
  • 2009/05/22 2:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/22 4:38 PM
もっと積極的に美容に取り組もう
  • もっと積極的に美容に取り組もう
  • 2009/05/22 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/22 5:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/22 9:29 PM
化粧の仕方NAVIでは化粧をする前の下地作りから手順を優しく解説しています。
  • 化粧の仕方NAVI
  • 2009/05/22 10:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/22 10:04 PM
コスメポーチとは女性にとって外出の大きな味方。 コスメポーチを持っているかどうかでその人の美意識が変わってくる
  • コスメポーチ
  • 2009/05/23 1:47 AM
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
  • インパクトある中年
  • 2009/05/23 2:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/23 8:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/23 8:59 AM
二重あごを解消して小顔を目指している人!二重あごを解消して目指せ!スッキリ小顔
  • 二重あご解消
  • 2009/05/23 1:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/24 6:24 AM
アナスイ 香水 財布 バッグ アナスイのことなら全部お任せ! アナスイファンが送る情報発信ブログです☆
  • アナスイ 香水
  • 2009/05/25 1:42 AM
プラセンタ100が初回購入限定で、非常にお買い得になっています。通常6090円の商品が初回購入限定に限り、67パーセントもの大幅値引きになっています。↓↓↓詳しくはこちらプラセンタ100は5年間連続でベストセラーになっており、一粒で...
  • プラセンタ100
  • 2009/05/25 3:11 PM
トライアルキットからこの Regene リジーン化粧品 はお使いになることをオススメします。
  • Regene リジーン化粧品
  • 2009/05/25 11:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/26 2:36 PM
アトピー性皮膚炎の原因、症状で、皮膚の外部からの防御する機能が低下していることで、皮膚が乾燥しやすくなり、鮫肌や、皮膚の感染症を生じやすい状態になっているのです。
  • アトピー性皮膚炎 原因 症状
  • 2009/05/29 8:50 PM
ニキビは不思議ですがすぐに治る人や広範囲に広がってなかなか治らない人もいるでしょう。ニキビは早期に適切な治療をすることが大切です。
  • ニキビ 治療
  • 2009/05/31 1:37 PM
人気モデル愛用【VoCE掲載】ルブランシーコラーゲン育成美容液20代後半からのエイジングケア
  • 平子理沙サン愛用のルブランシー〜maki〜
  • 2009/06/02 10:34 AM
肌の手入れの方法について。 肌の手入れで30代でも綺麗な肌を手に入れる手入れ方法は?
  • 肌 手入れ
  • 2009/06/03 9:58 AM
ロクシタンとはフランス生まれの化粧品ブランドです。 ロクシタンのシアバターやハンドクリームは一つ持っておくととても便利ですよ。
  • ロクシタン
  • 2009/06/03 2:16 PM
ビーグレン(b.glen)のニキビや痩身クリーム、毛穴のトラブル対策セット、シワ・アンチエイジングセット、小顔クリーム、シミ・くすみ対策セットなどのスキンケア製品は、なぜ、くちこみでの評判や感想が良いのでしょうか。 それは、ビーグレン(b.glen)ならではの理由が
  • ビーグレン(b.glen)のくちこみ
  • 2009/06/04 1:29 AM
草花木果で透明感のある肌、潤いのある肌、キメが細かい肌になりましょう! にゆずの香りがして癒されます。 シンプル3ステップ:洗顔・化粧水・美容液で効果的! 4種の草花木果トライアルが人気です。
  • 草花木果の化粧水
  • 2009/06/04 10:35 AM
インターネットの通販化粧品サイトには、自分で簡単に出来るスキンケアチェックが用意されているところもあります。
  • 通販 化粧品
  • 2009/06/05 6:07 PM
まぶたのたるみのスキンケアについて。 まぶたのたるみをマッサージで解消! まぶたのたるみの簡単スキンケアマッサージも。
  • まぶた たるみ
  • 2009/06/10 7:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/18 9:07 AM
敏感肌で困ってる人は多いですよね。敏感肌の人の為のスキンケア情報です。
  • 敏感肌のスキンケア
  • 2009/08/08 1:08 PM
美肌スキンケアをして若々しく素敵になりましょう。美肌スクンケアを紹介します。
  • 美肌 スキンケア
  • 2009/08/14 9:10 PM
しわやたるみの原因と対策や美容整形などしわやたるみの解消法です。
  • しわ たるみ 原因と対策
  • 2009/08/15 10:03 PM
毛穴のたるみは加齢と乾燥が原因です。しっかり対策をたて毛穴のたるみをなくしましょう。
  • 毛穴のたるみ 原因と対策
  • 2009/08/19 9:45 AM
カビ対策をして家の中からカビを除去しましょう。
  • カビ対策
  • 2009/08/25 10:54 AM
バイオ基礎化粧品で肌トラブルを解決
  • ビーグレンってどう? 30代からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品
  • 2011/02/18 11:01 AM