★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年の初買いアイテム♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます鏡もち
いつも ひとりで勝手にはしゃいでいるブログを読んで下さって便箋
ありがとうございます!!
今年もどんどん自腹切って皆様にご報告いたしますので財布
どうぞよろしくお願いいたしますおはな

ちなみにホントに自腹ですグッド

社長・・・ちょっとカンパして下さいぴかぴか

今年の美容的目標は

1 パックは一週間に一回

2 シミのケアを怠らない

3 保湿をしっかりして ほうれい線を予防

4 バランスの良い食生活


です上向き
特にバランスの良い食生活とシミケアは重要項目ですねぴかぴか

目標立てたその日に早速リピートしちゃった
今年の初買いアイテムdown

Leimei スクワランクリーム

Leimei スクワランクリーム


一回使ってハマりましたぴかぴか
使った後の

サラサラ感
浸透力
効果
お値段


全てがバランス良いんですよね〜グッド
これを使い始めて
肌のキメが細かくなって上向き
ほうれい線が薄くなりました上向き上向き
おまけにちょっと色が白くなったかも上向き上向き上向き

そして、もう1品

Chalmers Dale プロポリスリキッド

Chalmers Dale プロポリスリキッド


すこぶる元気なので、何か特別なことが無い限り
健康食品とは無縁でしたが・・・たらーっ
最近の悩みは

虫歯

ただ海外だと歯の治療が驚くほど高い泣き顔
殺菌&抗菌効果があるプロポリスを患部に垂らしてあせあせ
今度の日本帰国まで虫歯を乗り切ろう上向き
と思ってますパンチ

今年もますます素敵な女性を目指して頑張るぞー女


ぴかぴかぴかぴかその他のコスメ・美容情報をチェック!ぴかぴかぴかぴか

ぴかぴかLeimei スクワランクリーム の詳細はこちらぴかぴか

ぴかぴかChalmers Dale プロポリスリキッド の詳細はこちらぴかぴか

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 10:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!! http://ozdrugstore-j.jugem.jp/?eid=79 金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(爆)
  • セックスマシーン
  • 2009/01/09 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/11 6:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/17 3:01 AM
GNLDの栄養補助食品や化粧品を毎月使い続けることで、参加できるビジネス のご紹介です。◆明るく前向きな方 ◆多くの人脈がある方 ◆どれにも当ては まらないが、絶対叶えたい夢を持っている方〜歓迎します!☆
  • GNLD ビジネス・ストーリー
  • 2009/01/19 12:16 PM
ジュリークのボディケア製品ラインアップで、トリートメントオイルとならんで人気の高いのがキャリアオイル。中でも、しなやかな弾力のある質感で好評を博しているのが、”キャリアオイル アーモンド”です。アーモンドオイルは肌にやさしく皮膚をやわらかくする効果に
  • ジュリークの恵み
  • 2009/01/19 9:12 PM
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
  • さい8
  • 2009/01/21 11:30 PM
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
  • びえぶ
  • 2009/01/23 6:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/24 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/01/29 5:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/01 12:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/10 12:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/13 1:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/14 1:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/17 9:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/20 5:33 PM
インターネットで旅行のホテルの予約や、コスメなどの通販など便利なものが増えてきました。
  • ネット通販
  • 2009/04/22 2:41 PM
ダイエット サプリは本当にダイエットに効くのか?? そんなダイエットにおけるサプリの有用性やダイエットにオススメのサプリなどを紹介するブログです☆
  • ダイエット サプリ
  • 2009/08/04 4:59 PM
敏感肌で困ってる人は多いですよね。敏感肌の人の為のスキンケア情報です。
  • 敏感肌のスキンケア
  • 2009/08/09 1:09 AM