★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スクワレンクリーム人気の秘密を解明!

美は一日にしてならずぴかぴか
いつの間にか4kg減量していて、ちょっと嬉しい女 こんにちわ!えいまんですムード
ただ忙しくて、食べるヒマが無かっただけなんですが汗
落ち着いたら、また元に戻っちゃうのかなぁ〜たらーっ
ずっと忙しいのも大変ですが、太っちゃうのも困るなぁニョロ

気が付けば11月プシュー
日本はもう冬に突入ですねゆき
季節が逆のオーストラリアでは、未だに変な感じがしますがモゴモゴ

今回は乾燥対策にも持ってこい!!
お気に入りクリームをご紹介しますぴかぴか

その名も

Leimei スクワランクリーム

Leimei スクワランクリーム


スクワランはもう美肌を目指す女性にとってはおなじみの成分女
深海ザメの肝臓から抽出されるオイル、スクワランぴかぴか

実はこのクリーム・・・
オージードラッグストアで売り始めた頃
販売当初から既に注文続出びっくり
しかもまとめ買いの注文も多く、
その後も順調に人気を上げているクリームなんです上向き

私も遅ればせながら、使い始めましたてれちゃう

中はやわらかめで、ほんの少しピンク色をしたクリーム赤い旗

ほんのりピンク色

少量でスルスル伸びて

スルスル伸びます

あっと言う間に浸透しますプシュー

あっという間に浸透

このクリームは浸透力がすごい!!
すぐサラサラになるのに、ちゃんと保湿力があるのは
スクワレンの力かなぴかぴか

そして、もう一つ驚いたのは

肌のキメが細かくなります!!

パックをしないと、だんだん肌がザラついてくるのですが下向き
このLeimei スクワランクリームをつけ始めてから
お肌がずーっとツルツルラブ

これは本当にビックリびっくり

私はあまりファンデーションとか塗らないのですがたらーっ
きっとお化粧のノリも断然違うはず女

あんまりツルツルになるのでぴかぴか
最近では顔だけではなく、ボディにも塗ってますグッド

もちろん、お肌に有害な物質は一切使用していませんよつばのクローバー

お客様が選ぶにはちゃーんと理由があるんですねラッキー

お肌がザラついて、化粧ノリが悪い下向き
乾燥肌で困る下向き

そんな方に太鼓判を押してオススメしたいクリームですムード

ぴかぴかぴかぴかその他のコスメ・美容情報をチェック!ぴかぴかぴかぴか

ぴかぴかLeimei スクワランクリーム の詳細はこちらぴかぴか


レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



★トラックバックありがとうございました!★フジパン とろける冬のくちどけ カスタードスフレ〜カラメ...石けん百貨/コード・ブルー、新春ドラマに/紀香さんおすすめのスクワランうるおいタオル/『塗るほどキレイになるファンデ』/マタニティナイトウェア プレゼントのデザインが変わりますゲルマニウムスリムローラーでスキンケア!!/美しい女性とは/夢じゃなかった。最優秀賞!/リメモ化粧品専門ショップ「キレイがいいね」


  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
美肌に関する基本的な情報です。
  • 美肌方法
  • 2008/11/14 11:17 AM
高校生 化粧
  • 高校生 化粧
  • 2008/11/14 9:13 PM
ボディジェルにもいろんな種類がありますね。用途に応じたボディジェルがあるので、ダイエットや乾燥肌、目的にあわせてボディジェルを選びましょう。最近のものは、ほとんどが香りにもこだわっているので、アロマ効果もあります。
  • ボディジェル
  • 2008/11/15 9:50 AM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://ul28pWmv.milk-bom.net/05aydAaM.html
  • こんぺい
  • 2008/11/15 1:23 PM
お肌の乾燥対策は、しっかりやっておかないと、秋冬は乾燥の季節なので、お肌がボロボロになってしまいます。乾燥対策には、クリームやボディジェルなどが有効ですが、部屋などの環境を加湿することも大切です。
  • お肌の乾燥対策
  • 2008/11/15 3:43 PM
メンズ コスメ
  • メンズ コスメ
  • 2008/11/16 1:10 AM
真木よう子 結婚 妊娠 画像 ベロニカ 動画 ブログ 壁紙 youtube 月刊 リプトン cm 出産 離婚 不倫 おっぱい ヌード オナニー SEX 熱愛 彼氏 旦那 SP
  • 真木よう子 結婚 妊娠 画像 ベロニカ 動画 ブログ 壁紙 youtube 月刊 リプトン cm 出産 離婚 不倫 おっぱい
  • 2008/11/16 9:21 PM
lc コスメ
  • lc コスメ
  • 2008/11/18 12:27 AM
こんにちは。ブログ拝見しました。私も「太陽と月の部屋」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせて頂きます。貴ブログ訪問者の方にも興味のある情報だと思いますので是非ご訪問ください。また、これを機会に相互のサイトがより発展するといいですね。でも、
  • 太陽と月の部屋
  • 2008/11/20 12:07 AM
毛穴の化粧品は、最近、とても優れたものが出回っています。化粧品メーカーも、テレビがハイビジョン化していきているので、女優さんなどの顔が大画面にアップで鮮明に映し出されても、毛穴が見えないような化粧品を開発しています。すでに市販されていて、一般の人でも
  • 毛穴化粧品
  • 2008/11/22 12:36 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
  • 犬コロ
  • 2008/11/22 1:27 PM
基礎化粧品のランキング情報を見ていると、やっぱりよさそうな基礎化粧品はランキング上位にきていますね。意外と安価なものもランクインしていたりして、安くていいものを探すのにはランキングサイトはいいですね。
  • 基礎化粧品ランキング
  • 2008/11/26 1:28 AM
化粧 かぶれ
  • 化粧 かぶれ
  • 2008/12/19 8:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/14 3:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/14 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/17 9:27 PM
関連する記事を集めています
  • エルセーヌ脱毛 口コミ集6
  • 2009/03/18 3:04 AM
ポーラ化粧品
  • ポーラ化粧品
  • 2009/03/18 6:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/20 9:51 PM
顔たるみの原因や、顔たるみを防ぐ方法。なぜ顔たるみが起こるのか、顔たるみを予防するためにはどうすればよいのか、など、あなたの知りたい顔たるみを防ぐ方法を発信しています。
  • 顔たるみを防ぐ方法
  • 2009/04/17 1:30 PM
二重あご 解消法についての情報です。
  • 二重あご 解消法
  • 2009/04/22 10:55 AM
ポーラ化粧品
  • ポーラ化粧品
  • 2009/05/16 10:54 PM
かわいいパジャマを紹介してます。 かわいいパジャマは私のお気に入り。ネットだけの限定デザインなど手頃な通販でそろえてます。
  • かわいいパジャマ
  • 2009/07/12 9:21 PM
敏感肌で困ってる人は多いですよね。敏感肌の人の為のスキンケア情報です。
  • 敏感肌のスキンケア
  • 2009/08/08 3:40 PM
美肌スキンケアをして若々しく素敵になりましょう。美肌スクンケアを紹介します。
  • 美肌 スキンケア
  • 2009/08/14 5:00 PM
価格.com コスメ
  • 価格.com コスメ
  • 2009/08/19 8:28 PM
プゴク 肌
  • プゴク 肌
  • 2009/08/28 3:30 PM
共立美容外科
  • 共立美容外科
  • 2009/09/02 8:55 PM
化粧品開発
  • 化粧品開発
  • 2009/09/17 12:34 AM
覚せい剤取締法違反の罪で起訴された押尾学、酒井法子両被告。続けざまに2人が 御用となったことでクローズアップされるのが「次の逮捕者」だ。
  • 宇多田ヒカルが危ない!!次の逮捕者リストに!!?【画像&映像】
  • 2009/10/09 5:02 PM
セクシーな Marina Orlova(マリナ・オルロワ)先生がいろんな語源について解説してくれるYouTubeの動画が今熱い!!
  • youtubeで話題のセクシー先生ハプニング動画【画像&動画】
  • 2009/10/12 3:11 PM
香港の21歳新人モデル・Hailey.C(陳篆?希)ちゃんのプライベート画像・動画がネット上ですさまじい人気に!!
  • 【画像・動画】アクセス殺到!香港の21歳新人モデル・Hailey.Cが可愛すぎる!
  • 2009/10/12 5:53 PM
香港の21歳新人モデル・Hailey.C(陳?希)ちゃんのプライベート画像・動画がネット上で今かなりホットな話題になっている。ネットっていっても主に中華圏だけど。
  • 香港の人気モデル Hailey.Cプライベート写真流出【動画】
  • 2009/10/13 10:36 AM
生放送番組『オールスター感謝祭09』(TBS / 10月3日18:30〜23:48放送)で、 司会進行の島田紳助さんが お笑いトリオの “東京03” に 恫喝したのではないかと噂になっている件で新事実が判明した。
  • オールスター感謝祭09で島田紳助・東京03に激怒
  • 2009/10/13 5:03 PM
ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケン・チュウ(朱孝天)と、女優ケリー・リン(林熙蕾)が4年の交際の末に破局したという。
  • F4ケンとケリー・リンが破局!!夜遊び&わがまま鐔ワ愁鐔ァ擴菫&動画
  • 2009/10/14 3:23 PM
2009年ミス・アジアの広西ブロックに出場したこともある(Luo Man-qi/ルオ・マンチー)の入浴中の全裸写真&動画が流出したのではないか?ということで、中国のネット上では祭りになっているらしい。
  • ルオ・マンチー入浴中の動画&画像が流出!
  • 2009/10/14 4:53 PM
同じ事務所の沢尻エリカが事実上解雇されたことで、事務所の稼ぎ頭となった彼女だが、芸能マスコミが決して触れてはいけない過去があるという。
  • 北川景子・実写版セーラームーンパンチラ画像・動画
  • 2009/10/15 3:22 PM
オルスタックピクチャーズ人気の「17の御法度」シリーズが過激過ぎと話題騒然!バイト感覚の気軽さで出演したスレンダーで普通に可愛い若村真美だったが、電マやヘア露出を強要され本気で困惑している素振りや、仕舞には怖くなってきてしまいマジ泣きするシーンなどリ
  • 若村真美、話題の過激過ぎ映像【画像&動画】
  • 2009/10/15 4:17 PM
NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」が歴代2番目に低い初回視聴率16.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でスタートしたが、2週目に20.6%の高視聴率を記録した。
  • 「ウェルかめ」のヒロイン倉科カナイメージDVDで乳首が見えちゃった【画像・動画】
  • 2009/10/17 5:43 PM
9日に放映されたTBS系列「バンバンバン」にて、元モーニング娘。の石川梨華(24)が、半ケツを露出しているとちょっとした話題になっている。
  • 元モーニング娘。石川梨華・TBS系列「バンバンバン」で生ケツ露出!【画像・動画】
  • 2009/10/18 7:36 PM
フランスで行われたフィギュアスケート女子シングルで、圧巻の優勝を果たし韓国のキム・ヨナ。ショートプログラムに続き、フリープログラムでも優れた表現力と安定したジャンプを見せ、3月の世界選手権の記録を塗り替える210.03点で、圧巻の優勝を果たした事が話
  • キムヨナ整形前の衝撃ブサイク顔鐔¥宗鐔 擴菫
  • 2009/10/19 3:47 PM
10/17に行われた「第22回東京国際映画祭」で、広末涼子(29)にハプニング!ドレスの間からニップレス(乳首を隠す絆創膏状のシート)がはっきり写ってしまった。
  • 広末涼子「第22回東京国際映画祭」でハプニング!!ニップレス写っちゃった【画像・動画】
  • 2009/10/21 8:58 PM
人気漫画家・赤松健さんの綺麗なお嫁さん、赤松佳音さんが水着グラビアを披露している。
  • 人気漫画家・赤松健さんの綺麗なお嫁さん赤松佳音水着グラビアを披露【画像・動画】
  • 2009/10/21 9:02 PM
他にもツッコミどころがたくさんありすぎて書けません。グラビアや写真集、DVDなどで活躍している彼女ですが、これはイメージダウン以外にありえないでしょう...
  • 【ゴッドタン】谷桃子・有吉におっぱい揉まれる!
  • 2009/10/22 3:21 PM