★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天然フラボノイド入り!虫歯・口臭やっつけろ

美は一日にしてならず〜ぴかぴか こんにちわ、えいまんです★

入学や新入社員、転勤などなど慌しい春も終わりに近づき、そろそろ新しい環境やフレッシュな気持ちが落ち着いてきた頃でしょうか?

環境に慣れてくると、どうしても気の緩みが出てきてしまうもの。
その気の緩み、身だしなみに出てませんか??

数年前、朝食に餃子を食べて出勤し会社の同僚に
「私に話しかけないで!」と言われてしまった、えいまんの様な人は・・・いませんよねあせあせあせあせあせあせ
さすがに朝食で餃子はいけません。

しかし、口臭も立派な身だしなみ。プシュー いくら素敵な人でも口臭がキツイと百年の恋も一気にどんびきです冷や汗

オーストラリア産プロポリス歯磨き粉はてさて、そんな前フリをしつつ、今回のレポートは私が毎日愛用している「プロポリス歯磨き粉」です。

よく"フラボノイド配合ガム"を噛んでいる人などいますよね。
このプロポリスには自然のフラボノイド成分が含まれていて口臭、虫歯はもちろん、歯周病菌の予防・殺菌なんかにも一役買ってくれますグッド

爽やかミント味通常プロポリスというと濃い茶色で、独特の香りがあるのですが、この歯磨き粉は真っ白。
で、お味の方(?)は柔らかいミント、という感じ。刺激が少ないので、無理なく毎日使ってます。

使用後は歯がキュッキュッ!と鳴るくらい「歯垢よ、さようなら〜」と大人な別れを告げられますキスマーク

この歯磨き粉を使い出して変わった事は・・・・とよくよく考えてみました。

もちろん口臭はナシおはな

虫歯は出来てないおはな

っていうのは、歯磨きをしてると当たり前なのかどうなのか?
うーん、ちょっと効果としてはわかりにくいですよねぇ。
あっ!でも、90度に生えてしまった親知らずも虫歯になっていませんおはな

あと考えてみて1つビックリした効果が!
えいまんは慢性の肩こり持ち。
肩こりがひどくなったり疲れが溜まったりすると、必ず歯が浮いていました。
これが結構ヒドくて、入れ歯がしっかり歯茎にくっついていないおじいちゃんの様な気分唖然

プロポリス歯磨き粉を使い始めてから、気がつけば1回も歯が浮いていない事が判明!!
相変わらず肩こりや疲れは感じるものの、「入れ歯安定材 ポリデント」の必要性を感じていたあの不快な気分はもうずっと味わっていませんおはなおはなおはな

個人差はあると思いますが、歯茎と歯肉炎予防にも効果があるので、私の歯の浮きも抑えてくれたのかな〜?

1本でオーラルケアを全て補ってくれるプロポリス歯磨き粉はもう手放せないワ!
これからもプロポリス歯磨き粉でぴかぴか会話美人ぴかぴかの第一歩を目指すぞーラブ

ぴかぴかぴかぴかプロポリス歯磨き粉の詳細はこちらぴかぴかぴかぴか

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


トラックバックありがとうございました!
爽やかな一週間の始まり!?の巻/以下、トルツメ(「社員さんと三人兄.../パセリ/愛用しまくっております/1日3分で'口臭'をなくす驚くほど簡単.../♪014#永遠の翼2/プロローグ 七番目のチャンス?/歯石を除去して'口臭'予防してみません.../'口臭'?/おおぉ!!/傲慢な女のワガママだろうとさ。/身大法/医食同源/たった10秒くちゅくちゅするダケで真.../消臭生活/[音楽]千葉ANGAであんがとう記念フェ...//★NosmoQ 禁煙草★/1日3分で'口臭'をなくす驚くほど簡単.../ダイエット食品 現代について/世界10カ国で特許取得!その効果は.../雨が降ってるよ/理解不能な人々/治療費先払いで苦情数十件 京で審美歯.../そうそう余市の柿崎商店なんだけど/[美容・健康] 体に優しいの通販商品 .../手術はいやじゃ〜/[ニチャン]女優鈴木紗理奈/5月20日の色占い/キレイは口元から…/くせぇっ!/愛ちゃん、糖尿病予防を呼び掛け/1日3分で'口臭'をなくす驚くほど簡単.../心臓病/静岡ホービーショー2007/試しに…


  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ダイエット 体験記です。様々なダイエットノウハウを考え、ダイエット体験記を、どのように活用していけば最良かをお伝えします。
  • ダイエット 体験記
  • 2007/05/19 12:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/19 2:18 PM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドコスメの中からクリアエステベールの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
  • クリアエステベール激安購入
  • 2007/05/20 11:57 PM
★NosmoQ 禁煙草★ NosmoQ 禁煙草(レギュラータイプ)/★本気でやめたいなら・・・吸いましょう!? ■日本、韓国特許品です。 ■禁煙補助
  • もっと健康!ずっと健康!
  • 2007/05/21 4:23 PM
口臭の悩みは、男女問わず、気になる人は気になります。他人の口臭を気にしていると、もしや自分も口臭があるのではないかと、過剰に気にしてしまう人もいますね。
  • 爽やか吐息 気になる口臭
  • 2007/05/22 1:36 AM
美容、コスメに関する情報です。やはり女性は結婚前に限らず常にきれいにしていたいもの。結婚を考えているならなおさらです。あなたもご自分にあったコスメをみつけて美しさアップ♪
  • 結婚何でも相談所
  • 2007/05/22 11:52 AM
イヴサンローラン (YSL)アージュエクスペール アイクリーム 15ml 【45%OFF】 ■商品説明文 水分や老廃物の代謝をスムーズに整えて、 クマ、たるみ、小ジワといった目もとのトラブルにアプローチするアイクリーム。 肌内部にうるおいを与えるのと同時に、 肌表面で
  • @コスメ 人気の商品を激安購入!! 口コミで話題の@コスメ
  • 2007/05/22 2:55 PM
今話題のコスメデコルテを知っていますか? 頑固なしみによく効くといわれています。少しとろみのある、ちょっと甘い匂い。これを使い始めて1週間で肌がトーンアップしたのがわかります。しかも気になってい赤くなっていたニキビ痕が、少しずつ薄くなってきてる気...
  • 腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール 
  • 2007/05/22 10:41 PM
     【2週間お試し】ブラックケアシャンプー+アンデプラン!税込800円   
  • 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
  • 2007/05/23 9:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/23 9:17 AM
健康食品フコイダン健康食品フコイダンとは、モズクやコンブ、ワカメ、メカブなどの、海藻の表面を覆っているヌルヌルに含まれている成分です。近年、このヌメリ成分の中の、 ・アルギン酸 や、 ・ラミニン が注目を浴びていますが、これらの成分以外にも...
  • 売れ筋健康食品の嘘と真実
  • 2007/05/23 7:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/23 11:46 PM
臭い ニオイ のことを彼女や家族から嫌がられたことはないですか?臭い ニオイ のことを言ってくれるのはあなたを大切にしているとも言えますね。OLが気にする臭い ニオイ は・・・そんな関係は大切にしましょう。相手の気持ちにかなう、口臭 体臭 対策...
  • ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ
  • 2007/05/23 11:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/24 12:47 AM
こんばんは、free(フリー)です。 ダイエットするには、エネルギーを消費しなくては いけません。 その際にもっとも重要なのが、 基礎代謝です。 基礎代謝が高い人は、何もしなくても消費するエネルギー が多いということになります。 逆に基礎代謝が
  • ダイエット 健康=美容!
  • 2007/05/25 2:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 1:33 PM
虫歯う蝕(うしょく、齲蝕とも表記する)は口腔内の細菌が糖質から作った酸により、歯が脱灰されることにより起こる歯の実質欠損。歯周疾患と並び、歯科の二大疾患の一つである。齲蝕になった歯をう歯(齲歯)といい、デンタルカリエスともいう。一般にはむし歯として知
  • 歯・は・歯!
  • 2007/05/26 3:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/26 5:17 PM
コスメ福袋をたくさん紹介しています。いろいろな種類がありますよ!
  • 楽天 福袋 情報館
  • 2007/05/27 12:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 1:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 2:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 4:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 2:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 8:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 12:50 PM
コスメの通販というものがありまして、通販でのコスメでは、韓国や海外のコスメの通販...
  • コスメは@コスメにデコルテも!?
  • 2007/05/29 1:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 11:01 PM
ガールセン 癒しの湯 体臭・加齢臭も抑えるというガールセン癒しの湯は、産婦人科病院で乳幼児の入浴用にも使われている薬用入浴剤です。つまり肌にやさしいといえます。 体臭・加齢臭を抑さえるのはパパイン酵素が働き、皮膚の表面や汗腺に詰まったアカなどの汚...
  • 銀山温泉.net
  • 2007/06/01 12:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 9:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 11:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 5:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 10:44 PM
ダイエット体験記ってご存知ですか?ダイエット体験記をご覧ください。
  • リアディゾンの画像
  • 2007/06/06 3:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 2:48 PM
コスメ情報です。是非役立て下さい。
  • 結婚何でも相談所
  • 2007/06/08 12:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/08 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 9:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 10:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/10 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/11 11:28 AM
こんにちは朝は雨だったのに、今は晴れてムシ暑くなっちゃいましたね【セブンイレブン的☆生活】の@ぴぃちゃんです
  • セブンイレブン的☆生活
  • 2007/06/11 7:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 9:55 AM
結婚式の服装どうしよう…。等間隔で、会社の仲間たちが結婚していく。
  • なんだろう
  • 2007/06/12 11:04 AM
ジュリーク エステのうわさ
  • ジュリーク エステのうわさ
  • 2007/06/12 10:52 PM
加齢臭が気になりますか?そんな加齢臭はこれでやっつけてしまいましょう。
  • リアディゾンの画像
  • 2007/06/13 12:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 10:56 AM
歯茎が悲鳴をあげようとお構いなしで歯磨きを10分以上していた、  歯磨き粉は数十種類以上を買い漁り...
  • 口臭予防と改善
  • 2007/06/13 12:16 PM
どんな恐怖症で、何年苦しんでいようが一切関係なく、ほんの5〜20分ぐらいのセッションだけで簡単に...
  • 対人恐怖症ドットコム
  • 2007/06/13 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 7:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/14 3:40 PM
昨日から左奥歯の歯肉が腫れています。なんだか熱っぽいのはそれが原因かな・・・それとも熱の方が原因かな?歯医者に行くまではないと思うのですが。
  • 審美の神秘
  • 2007/06/14 7:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/15 8:52 AM
レビューの多さが売れてる証!レビュー数No.1!ガールセン 癒しの湯 15g×60包
  • 美しいあなたへ
  • 2007/06/15 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/15 4:47 PM
シューストップ消臭サプリメント
  • シューストップ消臭サプリメント
  • 2007/06/16 3:20 AM
加齢臭情報満載!
  • 加齢臭が気になる
  • 2007/06/16 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/17 2:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 2:45 AM
日本では知られていない、口臭を消し去る秘密のステップとは?誰もが幼い時に経験する、口臭予防に驚くほど高い効果をあげることとは?口臭を一瞬で和らげる、驚きの効果をもつ飲み物とは?口臭をなくしたいなら、必ずチェックしなければならない3つのポイントとは?口
  • 1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法
  • 2007/06/21 10:25 PM
1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法
  • 口臭予防・口臭対策
  • 2007/06/25 8:23 AM
1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法とは?
  • 口臭治療
  • 2007/06/25 6:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/26 9:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/26 4:51 PM
「きちんと歯 を磨いていても虫歯 になる」人も多いはず。実は正しく磨けていないなど、様々な原因が考えられますが、最近言われ始めた「虫歯 になりやすい体質」なのかもしれません。また、一日に食べたり飲んだりする回数の多い人は歯 垢が酸性に傾きやすく虫歯 にな
  • 審美の神秘
  • 2007/06/27 9:41 PM
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報サイトです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開しています。あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でし
  • 口臭チェッカーでも大丈夫!
  • 2007/06/28 7:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/29 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 12:01 AM
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報サイトです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開しています。あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でし
  • 口臭 チェックされても平気です
  • 2007/07/06 6:01 AM
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報サイトです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開しています。あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でし
  • 口臭 チェックされても平気です
  • 2007/07/06 7:16 AM
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報サイトです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開しています。あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でし
  • 口臭と体臭を同時に消す方法とは
  • 2007/07/07 8:07 AM
食事の回数を減らすと、太りやすい体質になります。人体は少ない食事を続けていると、少ない栄養で何とか間に合わせようとします。これが人体の生理で、基礎代謝量を下げてエネルギー消費量を少なくしようとします。結果的に少ない食事でも生命を維持できる体質に変化..
  • 2007/07/08 9:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/10 5:05 PM
    コスメデコルテこの文章を読んだあなたにしか教えません。小顔になる方法   
  • ダイエット食品@ダイエット食品情報館
  • 2007/07/11 12:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/12 4:02 PM
効果的な口臭治療とは?
  • 口臭治療
  • 2007/07/13 10:29 AM
効果的な口臭予防・口臭対策とは?
  • 口臭予防・口臭対策
  • 2007/07/13 11:31 AM
鈴木紗理奈鈴木 紗理奈(すずき さりな、1977年7月13日 - )は女優・タレント。大阪府摂津市出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。本名は宗廣華奈子(むねひろ かなこ)。全日本国民的美少女コンテストの第6回大会に出場し、演技部門で入賞し
  • なおの日記
  • 2007/08/24 10:36 AM
ヤーコンの葉にはフラボノイドやテルペン類など血圧や血糖値を正常化する成分が多く含まれていることは一般的に知られるようになり、ヤーコンが健康志向・血糖値が気になる方に人気がある食品の一つになっているようです。最近はヤーコンの葉っぱや茎を乾燥させいろんな
  • ヤーコンの栽培方法、料理の仕方。食べ方教えます。
  • 2007/10/28 6:05 AM
口臭の対策・予防・治療なら口臭改善講座にお任せください。
  • 口臭の対策・予防・治療☆口臭改善講座
  • 2011/04/25 9:01 AM