★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジュリーク ハーバルリカバリーアイクリーム使ってみました!

この冬、乾燥被害直撃の こんにちは!えいまんです
私のお肌が乾燥しているのか、今年はいつもより乾燥しているのか
そこんとこ謎ですが
オーストラリアの冬を迎えてから
目元の乾燥に悩まされています

こんなこと初めてですが、メイクも乗らないくらいの乾燥

これを機会に前々から気になっていた
アイケア商品に手を出してしまおうと

試供品でいくつか頂いていた中の1つ
を試してみることに

ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

2mlと少なそうですが、1〜2週間持つのでお試しには十分


ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

洗顔後、化粧水で整えてから
クリームを優しく塗ります"

淡い黄色で自然の植物っぽい香り。
固めのクリームですが、目元だけなので少量でOK

ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

その後に保湿クリームを顔、デコルテに塗って
私のスキンケア終了
明日の朝が楽しみ
と翌朝起きると・・・

しっとり〜

粉まで吹いてた目元にちゃんと朝まで潤いが残ってます
まだシワは無いけれど、この潤いっぷりは
目元の小じわが気になる人にも十分な潤いと思います

メイクも思い通りに出来て、いつぶりかの満足いく朝・・・
さすがに1日で効果はないだろう・・・と思ってただけに
嬉しいサプライズ

1週間半使ってみて、もう手放せなくなりました
やっぱり保湿クリームとアイクリームの役割って違うんですね
改めて実感したえいまんでした


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム 15mlの詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして!blogramからたどり着きました!
肌が敏感肌のため 色々なオーガニックコスメを
ためしています!
ジュリークもよさそうですね!
また遊びにこさせてください!
  • Junko
  • 2011/08/28 1:59 PM
>Junkoさん

コメントありがとうございます!
私も肌が強くないのもあって、なるべくケミカルを避けたスキンケアを目指してます♪
ジュリークはスローコスメですが、即効性のあるものより安心して使えてます^^
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
藤丸です。「涼しい」を通り越して寒いですが、如何お過ごしでしょうか。蝉が鳴きませんねぇ。今日辺りから鳴き始めるとの噂もありましたが、「マーゴン」さんのせいでちょっとずれたかもしれません。暑いより涼しい方がいいですが、せっかくの夏ですから、熱中症で倒
  • 藤丸のブログ
  • 2011/07/22 4:23 PM