★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジュリーク グレイスフル ビューティー シリーズ がセットでお得!

JUGEMテーマ:アンチエイジング

しばらく太陽を見ていません、こんにちわ!えいまんです
こっちへ向かっていた台風は北に反れて行ったはずなのに
何故かまた戻ってきている様子
今週末もまたまた雨になりそうです

雨や寒さで外に出れない時こそ、自分磨きの時間
気になるけど、なかなかお手入れ出来ていない
そんな方に

ジュリーク エイジングケアスペシャル

ジュリーク エイジングケアスペシャル

はいかがですか

ジュリークのアンチエイジング
グレイスフル ビューティー シリーズを
OZドラッグストアのオリジナルセットにしちゃいました

内容は

 ジュリーク エイジディファイ ビューティーセラム 30ml
 ジュリーク エイジディファイ ナイトローション 40ml
 ジュリーク エイジディファイ アイクリーム 15ml
 ジュリーク エイジディファイ デイクリームSPF15 40ml

とアンチエイジングの代表格が勢ぞろい
もちろんお値段もお得になっています

このセットで日中のアンチエイジング夜のアンチエイジング
しっかりカバーできます

お肌の曲がり角を曲がった そろそろ曲がるな〜
という方は是非ジュリークエイジングケアスペシャル
お手入れを試してみて下さい


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

美容マル秘テクニックがいっぱい >>> 美容ブログ
売れ筋コスメが一目でわかる >>> メイク・コスメブログ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




ジュリーク エイジングケアスペシャル の詳細はこちら 




レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわぁ!
ジュリーク、リニュしてから使ってないんですぅぅ。
つかってみたいかも??
こんにちは。

よさそうだなと思いました。
値段もお得のようですね。

ちょっと買ってみたいなと思いました。
外に出れないときこそこういうので、
肌のケアが大事ですね。

またきますね。
「アンチエイジング・若返り」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお当方は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング・若返り
(内容)アンチエイジング情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング・若返り</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/468.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。 「アンチエイジング・若返り」管理人
  • 「アンチエイジング・若返り」管理人
  • 2010/03/03 9:28 AM
みゆきさん>
コメントありがとうございます!
ジュリークはスローコスメなので、ラインで使った方が効果があるみたいですね〜。
良かったら試してみて下さい♪

さなさん>
コメントありがとうございます!
リニューアルして、新しい商品もラインも増えて
ひとつずつ試してる最中です^^
香りが良いから、気分で使い分けられる所が気に入ってます★
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アンチエイジングの対策についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
  • アンチエイジング情報ナビ
  • 2010/01/29 9:46 PM
紫外線対策によるアンチエイジングについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
  • アンチエイジング情報ナビ
  • 2010/01/29 10:54 PM
肌のお手入れについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
  • 肌のお手入れ百科
  • 2010/02/01 1:38 PM
ここで知り合ったKさんが教えてくれたサイトでマジでやりまくるだけでギャクエンできた(笑) 昨晩も8回フ○ェラチオでいかされて41マンもらえたし(爆笑)
  • 性感帯の匠
  • 2010/02/02 9:53 AM
メシマコブについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
  • 身体に効く!メシマコブ
  • 2010/02/03 12:15 PM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/02/03 3:53 PM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/07 7:56 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/14 4:34 PM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/21 10:36 AM
この前のオフ会で教えてもらったあのサイトに入って逆助援しまくりですw 今もフェチラオしてもらながら書き込んでるw これで29マンもらえるしやばしwww
  • アダルティーかずとよ
  • 2010/03/03 7:15 PM
五十肩に効く薬、サプリメントについての情報です。
  • 五十肩に効く薬、サプリメント
  • 2010/03/16 5:11 PM
肌のターンオーバーのためになくてはならない成分
  • 口コミで人気の商品 | 感想と使い心地
  • 2010/04/23 6:03 AM