★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Billie Goat Soap ゴートミルクバスでゆったりバスタイム♪

JUGEMテーマ:おすすめ入浴剤

久しぶりの一人暮らしを満喫中、こんにちわ!えいまんです
一緒に住んでいるシェアオーナーが日本へ里帰り中
1週間だけですが、短い一人暮らし
満喫しすぎて、家ではパンツ一枚で生活しています
一人って野生に戻るんですね

そんな一人の時間を楽しみたい
何しよ〜

そうだっ
お風呂に入ろう

日本では当たり前だった湯船も今ではもっぱらシャワー生活
たまには、ゆったりとバスタブに浸かって
老廃物むくみも全部キレイさっぱりにして
つるつるのお肌になろう

ということで、今回使ったのは

Billie Goat Soap ゴートミルクバス
アプリコット フリージア


Billie Goat Soap ゴートミルクバス アプリコット フリージア


ヤギのミルクで作られたミルクバス
開けると、ミルキーな香りとアプリコットの甘い香りがブレンドされて
溶かして飲めるんじゃないかな?って思うほど美味しそう

甘くて美味しそうな香り♪

中にはミルクの粉末と、フリージアの花びらが

フリージアの花びら入り

2回分なので、半分をバスタブに入れます

ミルク風呂

ふわふわフリージアの花びらが浮かんで、リッチな気分
最初はミルクが固まっています
お湯でだんだん溶けて乳白色のミルクバス

本を読みながら、贅沢なバスタイム
最高〜

気の済むまでお風呂に浸かって、上がり水気をふき取ると

お肌が潤いのベールに包まれた感じ
ミルクの成分でしょうか
肌に馴染むまで少しヌルっと感がありますが
馴染んでくるとスベスベに

アプリコットの甘い香りがほんのり残って
誰かに匂ってほしい っていうくらい良い香り
でも残念ながら、誰もいない〜

超敏感肌な人でも安心して使えるのが嬉しいですね

私は腕や足も乾燥しがちなので
それがスベスベになって大満足
乾燥肌さんにオススメしたいバスミルクです





キレイになりたい人のための情報まだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ



Billie Goat Soap ゴートミルクバス アプリコット フリージア の詳細はこちら



レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 15:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
☆美顔器口コミ人気ランキング☆
  • 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメって?
  • 2009/10/23 10:00 PM
芸能人が使う美顔器とは?!
  • 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメって?
  • 2009/10/24 4:42 PM
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
  • ぎゃんちゅ
  • 2009/10/25 7:25 PM
在宅介護が今後、介護の主流になりそうです。在宅介護をやり遂げるために必要な在宅介護の知識やノウハウを紹介したブログです。
  • 在宅介護
  • 2009/10/29 3:55 PM
茶のしずく 石鹸
  • 茶のしずくを試してみました
  • 2009/11/13 3:18 PM
簡単な足やせの情報です。
  • 足やせ 簡単
  • 2009/12/03 11:33 PM
2年ほど前に今の職場に転職しました。
  • コジブラのブログアフィリエイトで月収を超える方法
  • 2010/02/17 11:44 PM