★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

母の愛たっぷり♪ Billie Goat Soap ビリーゴートミルクソープ

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

スーパーやヘルシーショップに行くとついついスキンケア商品をチェックしちゃう
こんにちわ!えいまんです
何か良いものないかな〜、と物色するのが至福のとき

最近オーストラリアでブームになっているソープがあるんです
それは

Billie Goat Soap ビリーゴートミルクソープ

Billie Goat Soap ビリーゴートミルクソープ


OZドラッグストアでも販売スタートしました

実はその前から、テレビや雑誌で取り上げられるなど
天然成分に関心の高いオーストラリアでは見る見るうちに注目の的

英語ですが、テレビで放送されたビリーゴートミルクソープ



私が惹かれたのはこのゴートソープの誕生秘話

もともと息子さんがアトピー性皮膚炎を患っていて
色んなスキンケアを試してみたけれど一向に良くならない・・・。

なんとか息子の症状を和らげたいとお母さん
ヤギのミルクがアトピーに良いと聞き
自宅で飼っていたヤギからゴートミルクソープを作ったそう 

この手作りゴートミルクソープで
息子さんの乾燥からくる、かゆみにも効果が現われ
その後、クチコミでオーストラリア全土に広がって行ったそうです 

お母さんの気持ちが伝わる温かいソープ
それに加え、

ゴートミルクは牛乳よりも栄養価が高く

ビタミン、ミネラル、たんぱく質やアミノ酸を
牛乳の約3倍も多く含んでいます


スキンケアで使えば
余分な角質を落としつつ、保湿力はバツグン

しかも
母乳に近い成分なので
超敏感肌の方でも安心して使えます


現在、Billie Goat Soap(ビリーゴートソープ)と商品化されたソープは
徹底した安全管理のもと
自社で飼っているヤギのゴートミルク
オリーブオイルを中心に天然オイルを配合して作られています 

その全ての商品は使う方のことを考えて
無添加、ノンアルコールですので
敏感肌の方や、小さなお子様でも安心してお使いいただけます

実は私の今一番のお気に入りソープ
体験レビューはまた後日


キレイになりたい人のための情報まだまだあります♪

にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 



Billie Goat Soap ゴートミルクシリーズを見る 



レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今最も注目の女優、プライベートでは中村獅童とも交際中で公私共に絶好調の黒木メイサが来年2月の舞台「飛龍伝2010 ラストプリンセス」のヒロインを演じる。いつも過激なシーンが多い彼女だが今回その自慢のバストがまさかのポロリ!!その動画を入手しました!!
  • 黒木メイサ過激なシーン連発!バストを揉みしだかれまさかのポロリ!!
  • 2009/10/21 10:27 PM
『短時間で高収入』の求人広告に応募してくれたスタイル抜群のアヤさんは、なんと現役キャビンアテンダント!華やかなCAも今や契約社員で薄給ゆえ、フライトの合間に怪しげなアルバイトへハマっていく実態がここに記録されている!
  • 現役キャビンアテンダント衝撃のAVデビュー【サンプル動画あり】
  • 2009/10/21 10:34 PM
現在さまざまな分野で活躍中の女優でモデル、さらにはピアニストとしても活躍中の清純派女優の松下奈緒が中学時代に撮影したと思われる全裸ヌード映像が流出!!今ネットで話題になっている。
  • あの清純派若手女優の中学のヌード流出!!ネットで話題に!!
  • 2009/10/21 10:58 PM
おはつです。思ったより、本物ぽい。発泡酒に似てるかな。車の時はこれでガマンです。人気ブログランキングへにほんブログ村JUGEMテーマ:今日の晩酌
  • ○○投資でスローライフ♪○○
  • 2009/10/22 3:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/22 10:23 AM
今日は号外版として、田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で 全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成したという 川島和正さんからのお知らせを掲載いたします。 こんにちは、29歳で、年収1億円、著書37万部になった 川島和正と申します。 まず、本
  • ネットで稼ぐ人の手法を公開
  • 2009/10/22 2:59 PM
シミそばかすなどの治療がレーザー医療の発達によって、簡単にできるようになりました。シミそばかすなどの知識や治療法を紹介するブログです。
  • シミそばかす
  • 2009/10/27 11:47 AM
Q.一人目を産んだばかりです。次は産み分けでと思っていますが、いつから始めたらいいでしょうか?A.あせらないで、体の回復が第一です。一人目を産んだばかりなら、まだあせらないでください。つづけてまた、というのは育児の面でもたいへんですし、体もそうそう完
  • 女の子の赤ちゃんの産み分けに成功した方法[魔法の女の子産み分け術]大石幸子
  • 2009/10/31 2:45 AM
アトピー体験のいろいろ
  • アトピーキャッシュ
  • 2009/11/02 4:47 PM
あざやしみ、ほくろなどがレーザー医療の発達によって、簡単に治療できるようになりました。あざやしみ、ほくろなどの治療法を紹介するブログです。
  • あざ
  • 2009/11/03 1:46 PM
※リンク先のアダルトビデオ動画販売サイトや成人向けDVDレンタル/通販サイトは、私も利用している、安全なサイトです。「宇佐美奈々」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】宇佐美奈々(読み:うさみなな)【源氏名】宇佐美(読み:うさみ)【在籍風俗店名】OPERA(読み
  • AV女優が在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメクラ/ホテルヘルス]
  • 2009/11/04 9:47 AM
ビーグレン(b.glen)のくちこみ、スキンケア最先端情報では、アンチエイジング医療の最先端アメリカで開発された化粧品の域を超えたスキンケア製品、大人のニキビやシミ・くすみ・美白、しわ・アンチエイジング、毛穴の開き・黒ずみ、小顔 ・たるみ、痩身・セルライトな
  • ビーグレン(b.glen)のくちこみ、スキンケア最先端情報
  • 2009/11/04 7:47 PM
アトピー
  • アトピー克服までの記録
  • 2009/11/14 7:34 PM
コスメで美肌力アップ
  • コスメで美肌力アップ
  • 2010/05/12 7:16 PM