★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明るい目元に!ジュリーク ハーバルリカバリー アイジェル

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

美は1日にしてならずこんにちはえいまんです

おそらく女子としては珍しくデジモノ好きなのか
仕事でPCを見続け
iPhoneでニュースを見たり
iPadで動画を見まくり
気分転換にPSPでゲームをする
私生活を書くと、まるっきりオタク・・・

そんな目の疲れからか、季節せいか
目元が乾燥気味

以前、エステティシャンの方に
アイクリームを塗ってる人と塗ってない人は
差がハッキリ出る
と言われたことも印象に残ってて

ジュリーク ハーバルリカバリー アイジェル
のサンプルを使ってみました

ハーバルリカバリーアイジェル

中は少し白みがかったジェル
わかりにくいけど
ジェルというより、乳液に近い感じ

ハーバルリカバリーアイジェル

とてもゆるいので、少量で目元全体に伸ばせます"
本品は15mlで少なっと思ってましたが
これだけ伸びたら、2ヶ月くらいは持つんじゃないかな

目の中に入っちゃうと沁みるので
目のキワだけは避けて

このアイジェルも含めて
ジュリークのジェルとか美容液って浸透が早い

保湿ならハーバルリカバリーアイクリームの方が上

ハーバルリカバリー アイジェル
くすみが軽減し
ハリが出てくる
感じがします

お試し用だったので、効果がハッキリわかる
とまではいきませんでしたが
少なくとも

乾燥気味だった目元が改善
くすみが改善
しました

朝は
ハーバルリカバリー アイジェル

夜は
ハーバルリカバリーアイクリーム

と使い分けるのも良いかも

普段アイメイク&クレンジングで酷使している目元
目元の印象が大切な分
早めのお手入れがエイジングケアのポイントですね

現品買って、いつかエステティシャンの方に
年齢がわかりませんね
と言われる目元を目指したいと思います


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ハーバルリカバリー アイジェルの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

日中の美白対策に!ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

美は1日にしてならず こんにちはえいまんです

今日、すごく美味しいパンを差し入れで頂きました
バターがたっぷり効いた、もっちりのパン
あまりに美味しくて、どこのパン屋さんかと思ったら
何とカフェで食べられるパンなんだそう
アジア系のチェーン店みたいですが、やっぱりパンはアジア系が美味しいな〜
しばらくカフェに通いそうです

ピュアホワイティシリーズのシメは
日中の保湿クリーム

ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム
です

ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム

中身は柔らかいクリーム
クリームと乳液と中間っていう感じ

ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム

これを化粧水で整えた後
顔、首、デコルテと伸ばします"

すーっと馴染んで、浸透が早い
塗った後でも時間を置かずメイクが出来て
時間のない朝にピッタリ〜 

ナイトトリートメントのおかげでツルツルのお肌でスタートできるし

ピュアホワイティ スキンデイクリーム
ナイトトリートメントよりサラっとした使い心地

透明感が一層増しそうなピュアホワイティ
ビタミンCたっぷりのラインなので
美白だけじゃなく、肌荒れが気になる方にもオススメです


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメントの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

翌朝驚いた!ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメント

美は1日にしてならずこんにちはえいまんです

ピュアホワイティシリーズ続いてます

今日は夜のお手入れのファイナル
ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメント
の使用感をレポートします

サンプルの見た目はほとんど同じなのでわかりにくいですが

ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメント

ピュアホワイティ ナイトトリートメント

中は柔らかめの白いクリーム
お花とハーブの香りがふんわり

ピュアホワイティ ナイトトリートメント

これをスキンエッセンス同様
顔から首、デコルテまで伸ばします"
柔らかめなので、クリームと言えど少量でスルスル伸びます

美白ラインとあって、さっぱりした使い心地
ベタつかず、程よくお肌の潤いを保ってくれます

冬に使うなら、保湿力がもう少しほしいけど
春〜秋にかけての保湿クリームとしては申し分なし

そして翌朝・・・

お肌を触って感動

キメがめちゃ整ってる〜〜

普段もお手入れはしてるのに
私、結構ガサガサだったのね・・・
と思わせてくれるほど、つるんとした肌触り

陶器肌ってこういうこと

と思ってしまいました

ビタブライトKXのおかげ
こんなにツルツルになれるなら、もっと早く使っておけば良かった〜〜

お肌のザラつきが気になる方は是非おすすめです


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメントの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

浸透力ハンパない!ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス

美は1日にしてならずこんにちは、えいまんです

昨日からツムラの漢方薬を飲み始めました
以前、オーストラリア在住の中国人の先生に処方してもらった漢方は
なんとブレンドされた薬草
それを煮出して飲むんですが、これが良薬口に苦しで
かの諸葛孔明も飲んでいたのかな〜と思いを馳せたり
すごく効き目がありそうだったけど、1週間でギブアップ
ツムラに乗り換え・・・
ごめんね中国人の漢方おじさん〜〜

さて、今日は
ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス
の使い心地をレポートです

前回記事を書いた
ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー
で洗顔した後、化粧水でお肌を整えます"

そして
ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス
の登場

ピュアホワイティスキンエッセンス

乳液のような、トローっとした美容液

ピュアホワイティスキンエッセンス

これをお肌から首、デコルテまで伸ばします"
お顔だけじゃなくて
首やデコルテも紫外線を浴びたり外気にさらされてるので
必ずワンセットでお手入れ

こちらもスキンクレンザーと同系のハーブの香り
ほんのり香るので、リラックスに磨きがかかります

ここでも、えいまん驚きます

浸透力がハンパない

私のお肌がよっぽど乾いていたのか
いやいや、ちゃんと化粧水たっぷりで保湿したしな〜

それでも、スポンジのように吸収されます

蒸発している感じではなく
栄養素がグングン入っていってるようで好感触
明日の朝が楽しみ〜

次回、夜のお手入れフィニッシュはナイトクリームです


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンスの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


夏だ!美白だ!ジュリークピュアホワイティだ!

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

こんにちは えいまんです

かねてより温存していた

ジュリーク ピュアホワイティ シリーズ
のサンプル

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー

やっと使う機会が訪れたのでレポートしちゃいます

ピュアホワイティシリーズは
新成分ビタブライトKXを配合したジュリーク初の美白ライン
このビタブライトKXとはオーストラリアに自生するカカドゥプラムの果実エキスがメイン。
ビタミンの王様キウイフルーツの約35倍のビタミンCが含まれているそう

オーストラリアで強力な紫外線を浴びている私にとって期待大のライン

サンプルの内容は
 ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー
 ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス
 ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム
 ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメント

の4種類

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー

これでミストがあったら完璧だったんだけどな〜
そんなワガママ言っちゃダメですね
ミストは手持ちのもので

まずは
ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー

これを泡立てネットに適量取って
泡立ててお肌に乗せて優しく洗います

ハーブの香りが何だか自然の中にいるような
気持ちにさせてくれます

で、お水で洗い流すと
サッパリした感覚だけど、突っ張ってない
なめらかな肌触りはお肌をいたわってくれてる感じ

オイリー肌、混合肌、乾燥肌、男性でも
使って満足できそうな洗いあがりです

鏡を見ると・・・

あれ
顔が明るくなってる気がする

自然派コスメの特徴は効果が少しずつ出てくる
スローコスメなものが多いんですが

私の顔、くすんでたんだ〜
と実感するほど

やるなビタブライトKX
最初の洗顔ですでにノックアウト状態

早くスキンケア使いたーい
と逸る気持ちを抑えつつ、一旦シャワータイム入ります

次回はスキンケア編です


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザーの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

ジュリーク日焼け止めサンローションSPF30+使ってみました♪

ぽかぽか陽気のせいか物忘れの多い こんにちは!えいまんです☆

最近、話をしていても
えーっと、アレ!アレ!
と固有名詞が出てこないのは、春の陽気のせい(と思いたい

ぽかぽかな陽気でうっかりやっちゃいそうなのが
日焼け
帽子や日傘なしで、ぱ〜っと外に飛び出したい所ですが
日焼け止めは万全に

日本でも夏が過ぎたと言っても
もはや日焼け止めは通年アイテムです

今、私のお気に入り日焼け止めは


ジュリーク日焼け止め

以前、旧パッケージの時に使っていたのですが
ここの所ご無沙汰だったので、
試しにと30mlを使い始めました

中は乳液タイプ

ジュリーク日焼け止め

硬すぎず、ゆるすぎないテクスチャーがお肌に伸ばしやすい
1プッシュで十分顔全体に塗れます

乾燥肌気味の私には、軽い保湿代わりになってくれて
お肌が艶やかに見えます

旧パッケージの時よりもベタつきが抑えてある気がして
ホント乳液感覚

SPF30+
なので、普段の生活なら十分紫外線をブロック

強いSPFはお肌に負担をかけるので
薬事法の厳しいオーストラリアでは
SPF30より高いSPFの日焼け止めは無いのです

アボカド
ホホバオイル
グリセリン
がお肌を保湿しながら

ビタミンE
紫外線によるお肌の酸化を防止

紫外線をカットしながら
お肌をケアしてくれるなんて
使ってて、安心できる日焼け止めです

そろそろ、1本目が無くなるので
2本目リピ決定です


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク 日焼け止めサンローション SPF30+の詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/

ジュリーク ハーバルリカバリーアイクリーム使ってみました!

この冬、乾燥被害直撃の こんにちは!えいまんです
私のお肌が乾燥しているのか、今年はいつもより乾燥しているのか
そこんとこ謎ですが
オーストラリアの冬を迎えてから
目元の乾燥に悩まされています

こんなこと初めてですが、メイクも乗らないくらいの乾燥

これを機会に前々から気になっていた
アイケア商品に手を出してしまおうと

試供品でいくつか頂いていた中の1つ
を試してみることに

ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

2mlと少なそうですが、1〜2週間持つのでお試しには十分


ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

洗顔後、化粧水で整えてから
クリームを優しく塗ります"

淡い黄色で自然の植物っぽい香り。
固めのクリームですが、目元だけなので少量でOK

ジュリークハーバルリカバリーアイクリーム

その後に保湿クリームを顔、デコルテに塗って
私のスキンケア終了
明日の朝が楽しみ
と翌朝起きると・・・

しっとり〜

粉まで吹いてた目元にちゃんと朝まで潤いが残ってます
まだシワは無いけれど、この潤いっぷりは
目元の小じわが気になる人にも十分な潤いと思います

メイクも思い通りに出来て、いつぶりかの満足いく朝・・・
さすがに1日で効果はないだろう・・・と思ってただけに
嬉しいサプライズ

1週間半使ってみて、もう手放せなくなりました
やっぱり保湿クリームとアイクリームの役割って違うんですね
改めて実感したえいまんでした


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム 15mlの詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



キレイになれるコスメ・美容ブログまだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


ジュリーク フルーツ エンザイム エクスフォリエイターを使ってみました

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

お引越しが決まった、こんにちは!えいまんです★
色々探して決まったのは
オーストラリア人のオジサマwith3歳の男の子とのシェア
何が決めてだったかと言うと・・・ 3歳児の笑顔にヤラれました
満面のスマイルで「遊ぼ〜」と手を握ってくる
あれは立派な営業マンです。。。

生活もリフレッシュするので、お肌もリフレッシュしよう
と、思って以前に頂いた

ジュリーク フルーツ エンザイム
エクスフォリエイター


ジュリーク フルーツ エンザイム エクスフォリエイター

のサンプル

ジュリーク フルーツ エンザイム エクスフォリエイター
を使ってみました

その名の通り果物の酵素の力で
古い角質を取り除くパック
ずーっと気になってたので嬉しいっ

1回分のパッケージ

ジュリーク フルーツ エンザイム エクスフォリエイターのサンプル

中身はちょっと黄色っぽい乳液くらいのゆるいパック

ちょっと黄色っぽい

これを顔にまんべんなく塗って
5分放置

少し果物が発酵した香りと、甘いサトウキビの香り
顔に塗ってしばらくすると、それも全然気になりません

5分後、洗い流します
洗う時も他のパックと違って、とってもスムーズ

おぉ〜
ツルツル!!


角質ケアのパックなのでツルツルするのは、想像出来たのですが
ツルツルに加えて

もちもち〜〜

つっぱる感じも無いし
お肌に吸いつくようなもちもち感

角質だけでなく、肌全体の基礎力が上がった
そんな感じがします

さすが、ジュリーク期待を裏切らないなぁ
たった5分っていうスピードパックも嬉しい

平日は忙しいけど、これなら週1、2回苦にならず続けられそう

 お肌がくすんでる?
 お肌がザラザラしてる?
 化粧のノリが悪くなった?


と思ったら、この
ジュリーク フルーツ エンザイム エクスフォリエイター
試してみて下さい





応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 




ジュリーク フルーツ エンザイム エクスフォリエイターの詳細はこちら 



レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


★日本未発売★ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム新登場!

JUGEMテーマ:アンチエイジング

たまにはエステに行ってスッキリg、こんにちは!えいまんです★
マッサージでも良いんですが、日頃の溜まった老廃物やら、ストレスやらを
スカーッと一気に解消した〜い
でも、なかなか時間とお金が一致せず二の足踏んでますが・・・

以前エステティシャンの方から聞いたのですが
アイクリームを使っている人と使っていない人とでは
目元が全く違う
んだそうです

目元に
くすみやたるみ、シワ
などがあると、ホントに老けて見えます

しかも目元は皮膚の中で一番薄いため
一番くすみやシワなどが出やすい部分・・・


早めのケアがおすすめ
と力強く言われました

そんな事を知ってか知らずか

ジュリークの新作コスメ

ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム

ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム

アンチエイジングコスメを代表する
ジュリークのハーバルリカバリーシリーズから
新しくアイクリームが仲間入りしました

 ジェルでは乾燥しちゃうな〜
 目元を若々しく見せたい
 小じわが出てきたかも


そんな方にオススメ

今は目元に何のトラブルもない方でも
早めのケアがオススメ
5年後の自分に自信を持っていられるように
今からのアイケアも大切ですよぉ〜


応援クリックが励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 




ジュリーク ハーバルリカバリー アイクリーム
の詳細はこちら
 



レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


期間限定★ジュリークハンドクリームが1980円!


週末のご褒美を考え中のこんにちは、えいまんです
平日はゆっくり食事したり、スキンケアをしたりする時間が取れないので ヾ(´Д`) 
週末は何を作ろうか 何をして過ごそうか
色々考えてると・・・
もう明日は週末っ
このままではゴロゴロ週末に〜

オージードラッグストアから
忙しいあなたにちょっとだけ嬉しいお知らせです

ハンドクリームの王様
ジュリーク ハンドクリーム
各種 3個セット 40ml


ジュリーク ハンドクリーム各種 3個セット 40ml


期間限定
5,940円

なんと1本あたり
1,980円


ハンドクリームの種類は
 ローズ
 ラベンダー
 シトラス
 ジャスミン

からお好きな組み合わせのリクエストもOK

忙しい毎日にちょっとだけご褒美はいかがですか
ジュリークの香りが、日常の忙しさを忘れさせてくれますよ






応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 




ジュリーク ハンドクリーム 3個セットの詳細はこちら 



レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


| 1/5PAGES | >>