★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ローヤルゼリー、オメガ3が新しくなりました

JUGEMテーマ:健康

最近スカッシュに行き始めた、こんにちわえいまんです
方向オンチな上に運動オンチな えいまん
しかし、このスカッシュ
コートが狭い上に、前の壁に当てても、横、後ろに当ててもOKなので
体力なくても何となく出来ちゃう
お近くにコートがある方は是非試してみて下さい

さて、全く関係ない話から入ってしまいましたが

この度

Rainbow オーストラリア産オメガ3 180粒
Rainbow オーストラリア産オメガ3 180粒


Rainbow オーストラリア産ローヤルゼリーパウダー 180粒
Rainbow オーストラリア産ローヤルゼリーパウダー 180粒
のパッケージが新しくなりました

中身は従来のオメガ3ローヤルゼリーパウダー
変わりはありません

運動して疲れが溜まってるのか、朝が起き辛い
そろそろローヤルゼリー飲もうかと検討中

ちなみにローヤルゼリーはこんな効果があります

美肌効果、シミ・しわに効果、お肌に艶が出る

自律神経・ホルモンバランスを整える

月経異常の解消、更年期障害の改善

イライラ解消、情緒不安定改善

免疫力の増強・健康増進

疲れやすさ・体調不良改善

食欲増進、便通が良くなる

疲労感が無くなる、老化防止

冷え・肩こり・腰痛の改善、安眠



オメガ3にはこんな効果があります

ダイエット

メタボリックシンドローム予防

コレステロールを下げる

中性脂肪を下げる

動脈硬化予防

脳の活性化による記憶力のアップ

アレルギー(花粉症・アトピー)症状の緩和

抗うつ作用・イライラを抑える


特に女性は脳形成にオメガ3を使うので、
男性よりも2倍の量が必要なんだそうです


オーストラリアのメーカーさんは突然パッケージを変更することがあるので
私達も慌てる事が度々
お客様にもご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが
あれ?と思ったことは遠慮なくお問い合わせ下さい


キレイになりたい人のための情報まだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ 



Rainbow オーストラリア産オメガ3 180粒の詳細はこちら 

Rainbow オーストラリア産ローヤルゼリーパウダー 180粒の詳細はこちら 


レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


神経痛にサメ軟骨&スクワレン

そんな歳には見えないね〜 という言葉に喜ぶあたりで歳を感じる
こんにちわ!えいまんです
よく遊んでくれる友人達は40歳前後が多くて、体の悩みもチラホラ
私も少し早いけど、他人事ごととは思えない今日この頃です

最近の心配はマネージャーの神経痛
肩が相当痛むらしく、夜も寝れないくらいだそう
毎日、痛み止めの薬を飲むけれど、それも体には負担

針治療や整体もままならない、海外で何とか痛みを押さえられないかと
思い出したのが

サメの軟骨

関節痛や神経痛にも良いので
早速

Rainbow オーストラリア産サメ軟骨Rainbow オーストラリア産サメ軟骨 500mg 180粒

Chalmers Dale オーストラリア産サメ肝油
Chalmers Dale オーストラリア産サメ肝油 1000mg 60粒

を進呈

ダブルのサメ効果でマネージャーの神経痛が和らげば良いな
なんて上司想いの良い部下なのかしら

でも、経過はしっかりとチェックさせて頂きますけど



キレイになりたい人のための情報まだまだあります♪
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ



Rainbow オーストラリア産サメ軟骨の詳細はこちら

Chalmers Dale オーストラリア産サメ肝油
の詳細はこちら




レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


即効実感!お肌ツルツル

いつも心に健康をぴかぴか こんにちわ、えいまんです★

もう10月も半ばになっちゃいましたねぇプシュー
毎日、毎週、毎月思うのですが、時の経つのは早い!!
最近、仕事が忙しくて(←イイワケ。。。汗
自腹ブログをお休みしていたのですが、タダ休んでいたワケじゃありません猫2 エッヘン
この2ヶ月、またまた自腹で人体実験してましたグッド
今回飲んでみたのは

Chalmers Dale社 オーストラリア産プロポリス&ローヤルゼリー 60カプセル

Chalmers Dale社 オーストラリア産プロポリス&ローヤルゼリー 60カプセル
ですぴかぴかぴかぴか

健康維持・生活習慣病に効くプロポリス

美容・美肌に効果のあるローヤルゼリー
が1粒にぎっしり詰まったこのサプリメント上向き
普段運動せず、食生活も偏っちゃってるえいまんたらーっ
これは飲まないワケにいきません!

小粒サイズで飲みやすい

粒は小ぶりで、お馴染み Chalmers Dale社プロポリスカプセル と同じ大きさ。
ニオイは・・・良薬口に苦しってことでイヒヒ
でもカプセルなので、全く気になりませんグッド
その前にニオうなよって感じですか??汗

えいまん飲み始めて1ヶ月。
初日で変化がわかりました。
それは、 肌の調子が良い ってこと。


プロポリス&ローヤルゼリーを飲んだ次の日の朝おてんき 顔を洗いに洗面台へGO!
パシャッと顔に水をかけて手を触れた時

あれれ?

何か手触りが違う??

いつもよりキメが細かくてシットリしている事に気付き、びっくりびっくり


こんなに早く効果がわかるなんて、ありえない!!
偶然かも??と思い、2日目。

やっぱり肌の調子が良い〜ラブラブラブ

同じくプロポリス&ローヤルゼリーカプセルを飲んでいる同僚や上司のお肌もチェックぴかぴか

ツヤツヤしてる〜パクップシュー

そして体調の方はと言うと。
最近は本当に忙しくて残業&残業の毎日冷や汗下向き
帰宅は毎回深夜でしたが、不思議と朝スッキリ目が覚めるんですよねひらめき
夜が遅くなった次の日は身体がすごくダルイのですが、それが無くなりました!!

まさに健康と美容の2つを補ってくれてるという感じ。
それ以来毎日飲んでいるのは言うまでもありませんてれちゃう

ちなみに会社の同僚と上司も自腹購入を始めましたグッド

季節の変わり目、体調を崩しやすい季節ですニョロ
そんな時こそ、この人気2大サプリメントが1つになった
オーストラリア産プロポリス&ローヤルゼリー
を始めてみませんか?

ぴかぴかぴかぴか詳細はこちらぴかぴかぴかぴかの前に人気ブログランキング

ぴかぴかぴかぴかチャルマーズデール社プロポリス&ローヤルゼリー60粒の詳細はこちらぴかぴかぴかぴか

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★トラックバックありがとうございました!★
午前/ディノスの便利なブログパーツ/内藤選手で好感度アップ 尻ロゴで1日100万円効果/クリスマスプレゼントにもぴったり♪ 秋冬ファッションを華麗.../The day on my lasik surgery - Nicolekiss の周辺/いつもならガサガサ、がびがびなのに…/美容整形外科「城本クリニック」/デザイン家電について調べてみた/[WEB]ふむふむソフト、地図上に丸を描いて店舗や施設を検.../秋川雅史 広島のご紹介です!/保険の見直し/連休初日は/美容整形/美容意識調査/美容整形Channel/老化防止⇒固体マイナス水素イオン/美味いしか言ってないグルメレーポート(失格)/山田太郎ものがたり 動画のご紹介です!/試打用ゴルフクラブだまし取る 近江八幡署など 2容疑者を.../スギ薬局、化粧品・ヘアケア分野のPBで高価格帯に参入/占い鑑定(私の性格を教えてください!)/綺麗になる!!お得情報/クリスマスプレゼントにもぴったり♪ 秋冬ファッションを華麗.../ダイエットシェイク/ディノス オンラインショップ/ぐぐっとカール/ディノスオンラインショップの「ブログパーツを貼ろう!キャ.../ディノスのブログパーツ/”安心”を重視したクリニック/あうち!/造顔マッサージ 久子/情報起業でラクラク月収30万/[つれづれ]髪を切ってスッキリ!/通販 ダイエットのご紹介!/ハナテン 中古車廃車 オークション廃車手続/日本人体形 男性太め 女性スリム BMIに注意/まぶたと脂肪二重まぶた/美容整形Channel/10月18日(木)?10月24日(水)和田アキ子豊胸手術/美容整形の城本クリニック/ほしのあき バスト アップ 法のご紹介!/WWCITY/蒼井優/清四郎 野梨子について/縮毛矯正 銀座/ドクターシーラボの導入美容液/20年以上の歴史/チャリティ活動の一環でキルステン・ダンストら、3人の女優.../体の悩み健康情報ブログ/ロードオブザリング ネット ゲームのご紹介!/エイボン、スキンケアブランド「ミッションY」シリーズから.../ダイエットならこれ! 「ギャル曽根」効果で大食い人気 特.../「ギャル曽根」効果で大食い人気 特大「メガ牛丼」「メガ弁.../「ギャル曽根」効果で大食い人気 特大「メガ牛丼」「メガ弁.../相武紗季 cm動画のご紹介!/うはっw/メールカフェ届きましたメールカフェ

関節炎の父が大喜び★

健康は一日にしてならず〜ぴかぴか こんにちわ、えいまんです★

父の日プレゼントにサメ軟骨
以前、ヒザに水が溜まりあせあせ痛みどんっに悩んでいた父に サメ軟骨 をプレゼントした記事を書きましたプレゼント
"サメ軟骨"記事はこちらnexthttp://ozdrugstore-j.jugem.jp/?day=20070531

昨日、実家に電話電話したところ電話を取った父から突然
「ありがとーーー上向き上向き上向き
と、いきなりハイテンションびっくり

最近バタバタ忙しくしていてプシュー すっかり サメ軟骨 を送った事を忘れていた えいまんたらーっ

??????

となっている娘おはなえいまんに

「送ってもらったサメ軟骨、めちゃめちゃ効いたわぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

と言われて、ようやく"そのことかひらめき"と理解たらーっ
父曰く、サメ軟骨が届いた日から飲み始め、
3日後には痛みが引き
水が溜まらなくなったらしい拍手

親の健康に一役買えて感無量悲しい
何故か私まで"ありがと〜!!"と言っちゃいましたわーい
やっぱりいつまでも元気でいて欲しいですもんね揺れるハート

家族はもちろん、お客様に喜んでもらえるぴかぴかのってこの仕事をしているおかげですグッド

そんな嬉しいムード出来事を報告しちゃいましたわーい
関節炎やヒザの痛みで悩んでいる方、是非試してみて下さい!

P.S.
最後に父から
「これでスクワットできるわぁ〜」

・・・健康すぎるのも困り者!?

ぴかぴかぴかぴかえいまんがプレゼントしたサメ軟骨はこちらぴかぴかぴかぴか

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★トラックバックありがとうございました!★
再び負け越し★/タイトルなし/巨人、高橋尚自己ベスト12勝目!/リーサルウェポン登場 - 8/2 VS横浜/3年間、膝を曲げなかった/ジョギングフォーム/ファミレス/富士山登山/陸上/あま鯛//案外元気です/Blood Sucker/NB Allstars/研究会/[タイトルなし]/カール・ゴッチ/感謝日記 祈り/認知症になって治ったこと//足ゆび運動ぞうり 「楽」/痛い注射/ひざの痛み/堅苦しい話/あちゃー/どうしよー(汗)////セール最終日/サロマ道マラ湿原マラソン/の痛み・足の/健康食品被害/膝痛が関係?//福祉ネットワーク[再] 「すこやか長寿/の痛み/ワッ!!もうこんな時間・・・/びょーいん/立川談志/2007年7月26日トレーニングと食事/サメ軟骨/ぷれぜんと+゜///[タイトルなし]/ヒアルロン酸『皇潤』/病院行ってきました/ひざの痛み/7/23 月 きっついなぁ・・・///パニアバック/「富士山  /ダイエット一周年/夏が来ましたね!!!(/6112歩//7月19日から21日/どうしようもない人間/外反母趾////お天気が・・・/久々に自転車帰宅/2007-07-20/Over1000kmチャレンジ(2)/膝痛継続中/どっちが?/いま思うこと(3) 中村北斗//エバーライフ皇潤///////玄海ウルトラ試走会

父の日プレゼントに「サメの軟骨」

健康は一日にしてならず〜ぴかぴか こんにちわ、えいまんです★

父ラヴもうそろそろ父の日ですねかわいい
皆さんはいつも頑張るお父さんへの感謝の気持ちラブ、もう何か考えてます??

私は普段家族と離れて暮らしているので泣き顔、余計に感謝おはなとLOVEハート大小が溢れんばかりです上向き上向き上向き

離れていても、親って子供の事をいつでも心配してるんですよね〜悲しい
口に出さないけど、たまに帰省するとものすごく上機嫌ムードだったり、また離れる時はすごく淋しそうだったり下向き
実家を出る時、「電車の中で食べろ」と父の作ってくれた愛チチ弁当ぴかぴかの味(えいまん父は板前)。今思い出しても胸がキュンラブキュンラブしちゃいます。


そんな胸キュンなど知ってか知らずか、ウチのチチ。父の日のプレゼントプレゼントを催促してきましたびっくり!(自分で言うか!?と思ったのですが、あえてツッコミませんでしたたらーっ

お父さん欲しいモノがあるんだけど〜キスマーク
還暦を越えたオッサンのおねだり攻撃です冷や汗!汗

最近ヒザとか関節が痛くて・・・汗
と続く父の言葉にピンときた娘ひらめき

「じゃあ、サメの軟骨送ってあげるよ〜グッド
ウチの父は10年程前からヒザに水が溜まる様になり、それから「サメ軟骨カプセル」を愛飲しています

父の日プレゼントにサメ軟骨人間の体を支えている関節。
歳をとると、関節がスムーズに動く為の体液が減少し、関節同士が擦れ合って関節痛を引き起こすのです唖然

では、なぜ関節痛にサメ軟骨なの?
と言いますと、
サメの軟骨には人間の関節をカバーしている体液を増やす成分があります。
歳をとって減少した体液を補ってくれるので、痛みが軽減されるという訳ですグッド


何だか難しい話になってしまいましたねムニョムニョ

とにかく今年のえいまんの父の日プレゼントはサメの軟骨に決定〜
両親にはいつまでも健康でいてもらいたいですもんねぴかぴか

こんな家族LOVEハート大小じゃぁ、まだまだ嫁に行けそうもないなぁあせあせ
ミソジの壁はもう目の前なのに冷や汗 トホホ・・・あせあせあせあせ

ぴかぴかぴかぴかサメ軟骨の詳細はこちらぴかぴかぴかぴか

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★トラックバックありがとうございます★
フコイダンと自然治癒力/がんの民間療法について/鮫軟骨(さめなんこつ)j/'鮫の軟骨'エキス粒/溢れる偽科学/発見!?/初★シャークボーン!!!/サメのパウダー/線維筋痛症で特に効いたサプリメント/乾燥鮫軟骨/飲むヒアルロン酸とは/朝ご飯/MSM。/ヨシキリザメの軟骨とヒレ/鮫軟骨エキス粒/サプリ 21:31n/鮫を襲う鼬を発見~フェレットに鮫コン.../[さ]サメ軟骨/お昼寝タイムの姉妹/衰えない食欲/美味しい焼き鳥。/髪を切って、買い物して・・・/newおやつ/関節炎に〜コンドロイチン/コンドロイチン

| 1/1PAGES |