★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

虫除けにティーツリースプレー!

 先週、山登りに行こうと友人から誘われて
マイナスイオンをたっぷり浴びてきた
こんにちわ!えいまんです

しかし、その山。イザ行ってみると、そこは道なきミチ・・・
草をかき分け、石から石へと飛び移り、倒れた木の下をくぐり、川を渡り・・・
忍者か、私はっ
と思わずツッコんでしまいました

その時に活躍したのが、やっぱりティーツリーオイル

もぅ山はヤブ蚊だらけ
しかもオーストラリアにはサンドフライという小さい小バエの様な虫がいます
このサンドフライに当たると、すっごい痒い
軽く一週間は泣いて過ごすことになるでしょう

そんなサバイバル・・・もといアウトドア感は日本でも同じ

そこで ティーツリーオイル の登場です

日焼け止めを手に取り、その上にティーツリーオイル を1、2滴垂らします
混ぜたものを手足、顔にまんべんなく塗る

えっ使い方が粗い

もしくはスプレー容器の中にミネラルウォーターティーツリーオイル
数滴混ぜると虫除けスプレーの出来上がり

こっちの方が女子的?

しかもこのスプレー
エアーフレッシュナーにもなるし
掃除にも使える
更にはフェイスミストとしても使用可能
花粉症なら、顔の前でプシュッとすると鼻のムズムズが和らぎます

便利っ

これから温かくなってくると外に出る機会が増えますね
そんな時に1本ティーツリースプレーを持っておくと
本当に重宝しますよ


ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml

ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml


ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml

ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml





その他のコスメ・美容情報をチェック!

ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml の詳細はこちら

ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml の詳細はこちら

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ティーツリーでエコ掃除!

最近、なぜか卓球にハマってしまい、週2で通って周囲に白い目で見られている
こんにちわ!えいまんです
いつの間にかマイラケットを購入
卓球の映画を見つけては、ますます卓球がしたくなり
卓球仲間と飲みに行って、卓球の話で盛り上がり
ハマリすぎやろっ とツッコまれている今日この頃です

さて、前回ご紹介したティーツリーオイル


ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml

ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml


ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml

ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml



どうやって使ったら良いの
という方のために、私がいつも使ってる方法をご紹介します

今回はお掃除

床やタイルを掃除する時に、洗剤やクレンザーなどは使いません
なぜなら、きちんと拭き取るのが面倒くさいから←イバれない
小さいお子さんがいる家庭などは、赤ちゃんが舐めちゃったりする可能性があるので
なるべく、体に害の無いお掃除方法が良いですよね

【用意するもの】
バケツ
ティーツリーオイル
重曹(ベーキングソーダ)


以上です。

これらを適量、水に混ぜて雑巾で水拭きするだけ

殺菌作用もある上に、2度拭き要らず

しかもティーツリーの香りがほのかに香って、とってもリフレッシュ
お好みでレモンやユーカリなどの好きなエッセンシャルオイルを数滴垂らしても良いですね

排水も気を使わない、エコロジーなお掃除
あなたも試してみませんか

JUGEMテーマ:エコロジー



その他のコスメ・美容情報をチェック!

ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml の詳細はこちら

ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml の詳細はこちら

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ティーツリーオイルの効能とは!

毎日雨続きのケアンズからあめ、こんにちわ!えいまんですおはな
雨が続くと何が困るって、やっぱり洗濯物Tシャツ
乾かないから、部屋干しすると嫌な臭いがするし汗

そんな時は、洗濯する時に洗濯洗剤と一緒にティーツリーオイル
数滴入れちゃいますあせあせ
雑菌が付かなくなるので、部屋干ししても嫌な臭いつきませんムード

ティーツリーオイルはアロマはもちろん、
スキンケアから、お掃除治療薬としても使える万能オイルぴかぴか
このオイルだけは、切らさないように常備してますてれちゃう

今回は、この万能ティーツリーオイルの効能をご紹介しちゃいますムード

ティーツリーオイルとは、オーストラリアで生息するユーカリの一種ティーツリーという木から抽出されるオイルよつばのクローバー
オーストラリアの先住民アボリジニも様々なケガや病気に使用してきた精油ぴかぴか
抗菌・殺菌効果が高く、しかも天然オイルなので、安心して色々な所で使えます上向き

【ティーツリーの効能】
よつばのクローバー ニキビの鎮静に
よつばのクローバー 傷口の殺菌に
よつばのクローバー 花粉症に
よつばのクローバー 足の臭いや体臭が気になる方に
よつばのクローバー お洗濯、お掃除、カビ防止に
よつばのクローバー 虫刺されの痒み、虫除けとして
よつばのクローバー 水虫に
よつばのクローバー シラミに
よつばのクローバー アロマテラピーの精油として


これらが、主なティーツリーの効能ですムード

ティーツリーを選ぶ時は100%ピュアオイルがオススメ上向き
1本良いものを買っておくと、スキンケアにも使えるので
是非ピュアオイルをお求め下さいグッド

ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml

ティーツリーオイル(100%ピュア)50ml


ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml

ティーツリーオイル(100%ピュア)100ml


次はティーツリーの使い方についてご紹介しますおはな


ぴかぴかぴかぴかその他のコスメ・美容情報をチェック!ぴかぴかぴかぴか

ぴかぴかティーツリーオイル(100%ピュア)50ml の詳細はこちらぴかぴか

ぴかぴかティーツリーオイル(100%ピュア)100ml の詳細はこちらぴかぴか

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★トラックバックありがとうございました!★
薬の効かないアタマジラミが急増中だそうです/花粉/ティーツリーオイルの効能とは!/カゼで寝込んだりとか。/レプトスペルマム(御柳梅)/アトピーにはティーツリーオイルが効いた/フェアリーヒーリング/farfalla コンビネーションオイル エナジー/farfalla コンビネーションオイル エナジーツボの連絡がうまくいくように経絡を通すと、人は似てくる。/俊介 宣材/alo*mana(アロマナ)で香水作り!/こんなもの買っちゃいました/ブライダルシェービング ¥9800 武蔵野市 吉祥寺/NHKに登場しました!若女将さちえ/香りのレパートリーを広げてみるとか。/朝一異常馬/ミラノ温泉/幸せな気分でいたい時/まぁ、どうせやるなら/イルミネーションアロマで癒しの空間に。/明日(2月14日)の競馬/@cosme×イデア インターナショナル ミニチムニーam/@cosme×イデア インターナショナル ミニチムニーam/芳香浴/釈由美子 おっさん妖精が・・・/アロマトリートメントの店アジアンブリーズ/釈由美子につきまとう おっさん/女装旦那を持つ妻の日記/ウ〜〜ン このカメっていうか壷は?/胡蝶の夢/シガーセミナーをしました。/アロマライフアドバイザーコース3月・4月クラス/沖縄エステ♪逆チョコ♪

ツヤツヤのスベスベを手に入れよう

はじめましてeimanです!
オーストラリア産の自然派コスメ・健康食品を販売するWEBサイトを陰ながらお手伝いしております。
現地でメーカーさんや生の声を聞くうちに・・・
いつの間にかオーストラリア産のコスメ愛用者に

その中で"こっ、これは!"と思いリピートしているコスメ&健康食品を体験レポートしていきます
本当はヒミツにして一人でキレイぴかぴかになりたいところですが、良いモノは共有しないとですよね

まさに魔法!?マジックハンズ第1回目はマジックハンズ

これを使うと手がツヤツヤスベスベになっちゃうというシロモノ。


手って意外と見られてるって知ってました?

接客業の方は気を使っていらっしゃる方が多いと思います。私は関係ないワ〜、と今あくびなんてしちゃった方!関係アリアリですよ〜
誰かに物を渡す時、何かを説明する時、お買い物の時お金を出す時・・・。
しかも女性なら手と首に年齢が出てくると言いますからね。ここでお手入れを怠ると1年後、2年後・・・知りませんよ〜

それでは、実際に使ってみましょー

天然塩と天然オイルのコラボレーションまず、付属の黒いスプーンでお塩とオイルを同時にひとすくいします。
両手でスプーンひとすくい分、でOKです。


手の甲にちょこっとそれを手の甲に乗せます。


マッサージ〜そして両手をこすり合わせ、マッサージします。

ここで注意
強くこすると手が赤くなってしまい、お肌を傷つけてしまう可能性がありますので、あくまで優しく、撫でる様にマッサージします。



女性は指の丸みがかった両端(左の写真参照)のところが固くなるそうです。
そこもこのマジックハンズで柔らかくマッサージします

時間はほんの3分程度。
後はお塩を水で軽く流し、手に残ったオイルを更にモミモミします。
これで終了

終わった直後はオイルでつやつやになってますが、驚くのは次の日です。
私は驚きました
明らかに手の感触が違うんです
柔らかでしっとり、そしてすべすべ〜 ちょっと自慢したい位の手触りになってましたっ

これはデートの時使えます
「キミの手って綺麗だね・・・。」なぁーんて、うふふふふ

eimanデートの予定なんてあるの

「・・・・・」

そんなこと、聞かないで下さいますか

マジックハンズの詳細はこちら

レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

| 1/1PAGES |