★セレブ愛用ジュリークpick up!!★
ナンバー1ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
5,880円⇒4,980円
ジュリーク グレイスフル ビューティー デイクリームSPF15 40ml
アンチエイジング、日焼け止め、化粧下地の3役をこれ1本で!
詳しくはこちら >>>

ナンバー2ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
3,675円⇒2,780円
ジュリーク ハンドクリーム(ラベンダー) 40ml
『美人百花』で紹介「ハンドクリームは香りが良いジュリークが定番」
詳しくはこちら >>>
体験レポートはこちら >>>

ナンバー3ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
15,330円⇒8,790円
ジュリーク モイスチャーリプレニッシング マスク(乾燥肌) 125ml
即効性のぷるぷるマスク☆
詳しくはこちら >>>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニキビ・吹き出物にこの化粧水

お菓子作りにハマっているものの
その前からお菓子を食べることにハマってしまっている
こんにちわ!えいまんです
おやつ程度なら良いんですが、ダメとわかっていながらついつい
そんな食生活がたたって、ついにお肌にも悪影響が・・・

吹き出物

はい、当然の結果です
眉間に数個と頬に大きいのが1個
よりによって、こんな目立つ所に・・・

ということで、いつもは保湿重視のコスメを使っていますが
一時お休み

吹き出物が出来て代わりに使い始めたのが

C-star ホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーター

C-star ホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーター 250ml


ホホバオイルが入った化粧水

化粧水よりシットリしていて

乳液よりもさっぱり


油分の取りすぎに気を使う
でも、乾燥は防ぎたい

そんな時にピッタリの化粧水です

おかげさまで、吹き出物は悪化せずに済んでます

ちゃんとした食生活に戻して
早く健康なお肌を取り戻したい

皆様もお菓子の食べすぎにくれぐれもご注意下さい



よければクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ

C-star ホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーター の詳細はこちら


レポート by.eiman


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ニキビ&ニキビ跡が薄くなった!

美は一日にしてならずぴかぴか
週末はリゾートホテルに忍び込みニョロ
客でもないのにプールサイドでゴロゴロして偽リゾートを楽しんだパクップシュー
こんにちわ!えいまんです猫2

今回の話題はニキビどんっ
私もつい2年くらい前まで、ニキビに悩まされていましたが下向き
社内で、やっぱりニキビが直らなくて悩んでいる女性の方がいますポロリ

彼女は頬にニキビが出始め
直っても次から次へと・・・
という悪循環下向き下向き

ニキビ跡も残っていて、散々ニキビに悩まされた私としても彼女の心境を痛感モゴモゴ
私と同時期に出始めたので、おそらくストレス・・・あせあせ
もうこれは現代人の性なのでしょうか唖然プシュー

それが最近になって彼女と話をしていると

あれ?

ニキビ、良くなってません?

ニキビ跡も薄くなってますよ!?


完治とはいかないまでも、明らかに

ニキビも減ってるし

跡も確実に薄くなってる
のを見て

2人で大喜び拍手

休暇を取って日本へ帰国していたので、ストレスが軽減して
新しく出るニキビも減ったのだと思いますがぴかぴか

何より、彼女が使っているスキンケア
Wホホバ
を始めて、良くなったのだそうびっくり

そして肝心なのは使い方るんるん

赤い旗洗顔が終わったお肌にまず、ホホバオイルを塗ります

C19 オーガニックホホバオイル

赤い旗その後に、シュシュッとホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーターをかけて

C-star ホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーター 250ml

赤い旗ハンドプッシュで浸透させていきます

すると、お肌がモチモチのふるふるに〜ぴかぴかぴかぴか

普通ニキビが出来るオイル系スキンケアの使用を避けたいところですがモゴモゴ

毛穴に皮脂が詰まって悪化するニキビなら
皮脂に近い成分のホホバオイルで詰まった脂を溶かすグッド

皮脂と水分のバランスが崩れて出来たニキビなら
必要な皮脂を残す為のスキンケアとしてもGOODグッドグッド
お肌が皮脂を多く出しすぎて、結果ニキビの発生に・・・ということも無くなりますイヒヒ

そして洗顔にはプロポリスソープを使用

Chalmers Dale プロポリス&ハニーソープ

殺菌・抗菌作用のあるプロポリスソープアクネ菌を押さえパー

そこに皮脂に最も近いオイル、ホホバオイルで油分と栄養を与え

更にホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーターで水分補給と浸透率をUP上向き上向き上向き

なるほど
シンプルですが、すごく理に適ったスキンケアですぴかぴか

ホホバオイルで栄養を補給し内側から健康になった細胞は
新陳代謝が活発になり、お肌の再生も活発に!!
するとニキビ跡も薄くなるってことですねてれちゃう

混合肌で、どっちのスキンケアにしていいのかわからない汗
と言う方にも使えますチョキ

この調子で早くニキビを完治させてほしいぴかぴか
と、心から願う えいまんでした女


ぴかぴかぴかぴかその他のコスメ・美容情報をチェック!ぴかぴかぴかぴか

ぴかぴかC19 オーガニックホホバオイル の詳細はこちらぴかぴか

ぴかぴかC-star ホホバフェイシャル&ネイル フローラルウォーター の詳細はこちらぴかぴか

ぴかぴかChalmers Dale プロポリス&ハニーソープ の詳細はこちらぴかぴか


レポート by.eiman

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・コスメ・健康食品を
オーストラリアから直販!
オージードラッグストア.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★トラックバックありがとうございました!★
来月販売の新作石けんご紹介/[にきび 跡]超簡単!食べるだけでダイエット。美味しい野 .../ピーリング洗顔フォーム 「薬用 グリフォーム1300」 にきび .../まるごとりんごレシピ/重複したかも/シャンプーの恐怖/いきもの/[kioku] 10/18/2008/???????????????/「残業ゼロ」の仕事力 |吉越 浩一郎/くるみたっぷりのパウンドケーキ/アイナソープ400で角質がポロポロ落ちる/[+] アニメ「魍魎の匣」第二話/【美麗プラセンタパック】こんなに速く美肌になれるなんて☆/ハゲ/颯(ソウ)でツルすべ肌に/ゴハン待ちによくある事/はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました/プレジデントFamily/サービスと対価

| 1/1PAGES |